無料ブログはココログ

« 決めた! | トップページ | おさんぽ »

2014年2月 2日 (日)

爪にみえる??

  我が家は息子しかいないので「おひなさま」はありません。

  でね、

  

  Dscn0567




  これ可愛いから買っちゃいましたhappy02

  テレビの前に飾っておいたらダンナがね

  「爪に見える」

  って言うんだよ~pig

« 決めた! | トップページ | おさんぽ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

ばななさんこんにちはー。
うさぎの置物かわいいですよwink我が家も男ふだけなのでうさぎのタペストリーを昔購入しました。
・・・・・・だらしないので年中飾ってありますが(笑)
ここ数年吊るし雛に目が行くのですが購入出来ず・・・(なかなかお高いです)

最初、仮面ライダーに見えたeyesign02

で、しばらく見てたら今度はメフィラス星人に、

見えてきたeyesweat01

ウソ。

ちゃんとうさぎに、見えまするsmilenote

かわゆい…happy01heart

はるさんこんばんはhappy01
男の子ばかりだと家の中は寒色
可愛い物いらない!
って今までそんな感じだったのですが
もうそろそろ私の好きにさせてもらおうと
このひな飾りを買いましたhappy02
吊るし雛も可愛いですよね~
コロコロしたお飾りがゆらゆら揺れるの見たら
癒されそうですねhappy01
でもお値段が・・・ですねcoldsweats01

ナスパパさん、コメントありがとうございますhappy02
仮面ライダーはわかったけど
メフィラス星人が分からず調べました。
黒い体に青く光る目黄色い口(?)
勉強不足ですいません…。

ちゃんとウサギに見えますよね!
よかったup

すみません。私も爪に見えました。
無粋なおっさんで申し訳ありません(笑)

おはようございます。
いかさまさんも爪に見えましたかcoldsweats01
言われてれば見えなくもないかな・・・?

スミマセン・・・^^;
自分も、ちとそう見えてしまいました(゚ー゚;A

ファー民ケイタさん、こんばんは
コメントありがとうございますhappy02
やっぱり爪に見えちゃいました?
なんだかだんだん私も爪に見えてきましたcoldsweats01

 ばななさん、ブログデビューされたんですね。おめでとうございます。うさちゃんのおひなさまかわいいですね。ばななさん、女の子らしいです。happy01

ペーターさん、おはようございますhappy01
コメントありがとうございます☆
女の子らしいだなんて・・・ありがとうございますhappy02
これからゆる~りと書いていきますので
よろしくお願いしますhappy01

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1968806/54839024

この記事へのトラックバック一覧です: 爪にみえる??:

« 決めた! | トップページ | おさんぽ »