無料ブログはココログ

« 里芋饅頭 | トップページ | 春ですね »

2014年3月 9日 (日)

買い物ついでのつもりが…

   なんだか急に海が見たくなった

車を走らせること1時間、日本海に到着

家を出るときにはいい天気だったのに怪しげな雲が…

車から降りてみたけど、風が強くとても寒いので長時間はムリ

Dscn0656


3月の日本海は荒れてるねwave

家に帰る途中ちょっと寄り道car

Dscn0659


Dscn0664


もうすぐ北の国へ帰っちゃうんだね…

気を付けて帰るんだよ~

あっ、ダンナに頼まれた五本指靴下買うの忘れた。まあいいかbleah

« 里芋饅頭 | トップページ | 春ですね »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

こんばんは。

3月になってもまだまだ寒々とした風景ですね。
ぼちぼち暖かくなって、おだやかな風景が楽しめる
ようになるのでしょうか。春が待ち遠しいです。

bananaいかさまさんへ
海が見たくなったのは私だけではなかったようで
すでに数台の車がありました
荒々しい日本海を見ていたら
無性に演歌が聴きたくなりましたhappy01

きっとお彼岸を過ぎたら暖かくなるのでしょうsun
ホント、春が待ち遠しいですねcherryblossom

日本海、
風が冷たそうな景色ですね。

私、湿地って好きなんですよ。
春になったら、
また、この瓢湖の景色、
見てみたいです。

自然いっぱい、いいところだぁ~♪

bananaオリーブさんへ
海はすごく風が強くて飛ばされちゃいそうでしたよ。
気温は8℃だったんですけど
とっても寒く感じましたbearing

桜の咲くころにまた瓢湖に行ってみますねcherryblossom

(´▽`)はぁぁ~♪
確かに冬の日本海!
やや荒れ模様でちと怖いな^^;
白鳥やカモ達もいっぱいだね~^^
国指定の保護区だから悠々と気持ち良さそう~♪

banana★おきらく龍★さんへ
きっと今日もこんな風に荒れた日本海だと思います。
この日はカモメが一羽寂しそうに飛んでました。
演歌の世界です^^

瓢湖は白鳥よりもカモの数が多く
エサやりの時間には白鳥の上にカモが乗って
餌を食べたりで、すごい光景ですよwobbly

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1968806/55307678

この記事へのトラックバック一覧です: 買い物ついでのつもりが…:

« 里芋饅頭 | トップページ | 春ですね »