無料ブログはココログ

« 買い物ついでのつもりが… | トップページ | さくら~さくら~♪ »

2014年3月30日 (日)

春ですね

  昨日はとってもいいお天気で最高気温20℃sun

お昼ご飯を食べ終わり、家の中に閉じこもってるのはもったいない!

ってことでダンナと出掛けることにcar

私はコートを脱いでアイスコーヒーを飲みながら、

ダンナはハイネックの薄手セーターの上にジャケットを着てホットコーヒー。

暑かったから車の窓開けておいたら「閉めてgawk

体感温度違いすぎ~sad

ちょっと汗ばみながら、雪が残る山を越えてお隣の県へ。

流れる景色を見ながらいろいろ話しました

子供達の事、これからの事…。

Dscn0677


帰り道、ダンナは疲れたようでいつの間にかウトウトconfident

5時間お付き合いりがとねhappy01

Dscn0682

次男が小学生の時にもらってきた水仙が今年も咲きました。

春ですね。

« 買い物ついでのつもりが… | トップページ | さくら~さくら~♪ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

ラッパスイセン、綺麗ですね~♪
小学校のとき、っていうことは・・・
ほぼ10年前くらいですか?
思い出のお花が毎年顔を出してくれると、
気持ちがホッコリしますよね♪
うちのお庭にも、思い出深い花が多いんです。
咲いてくれるとすごく嬉しいけど、
元気がないと超あせります・・・(笑
ばななさん地方も、春らしくなってきて
心がウキウキしますね。
オリーブ地方では、桜が咲き始めましたよ♪

bananaオリーブさんへ
この水仙、次男が担任の先生からもらったものです。
もう10年以上経つんだな~
なんて思いながら花を見てました。
思い出の花が咲いてくれると嬉しいですねhappy01
こちらも春らしくなってきましたが、まだ桜の蕾は固いので
花見酒はまだ先のようですhappy01
オリーブさんのお庭もお花が増えてきましたね。
次何が咲くのか楽しみです♪
またお邪魔しますねwink


こんばんは。
20度ですか。それだけ暖かかったら。どこかへお出かけしないと
損した気持ちになりますね(笑)
こちらは今日は気温ひとけた。それでも少しずつ暖かくなって
いることを実感します。活動期までもうすぐです。

bananaいかさまさんへ
春の陽射しの中のドライブは最高でしたよhappy01
そちらの気温はひとけたですかcoldsweats01
でも少しずつ春に近づいていますね(^^♪

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1968806/55577774

この記事へのトラックバック一覧です: 春ですね:

« 買い物ついでのつもりが… | トップページ | さくら~さくら~♪ »