無料ブログはココログ

« 春ですね | トップページ | 新潟名物… »

2014年4月13日 (日)

さくら~さくら~♪

  昨日の午前中、歯の治療に行ったら受付のお姉さんがニッコリ  

「先が見えてきましたねhappy01

思い返せば去年の11月、工具代わりに使っていた前歯が折れてから

ほぼ毎週通っていた歯の治療

もう少しで終わるのか?嬉しいぞ~happy02

これからはもっと歯を大切にしよう!と心に誓いましたconfident

午後からは次男とデート

社内新聞に『小麦畑』の記事を載せると言うので様子を見にeye

畑を見て感想を言ってくれと

Dscn0762

「雑草?」

もっと大きくならないと何だかわからないよ…

畑を後に「ここまで来たのだから」と新発田城址公園へ 

Dscn0766

『春まつり』で食べ物の屋台が出て賑わってました

夜のイベントのためにここでは何も買わずcatface

帰り道に瓢湖へ

Dscn0739

桜がきれいです

 

地元の用水沿いの桜はライトアップされていて

これまた美しい

Dscn0728

昨日は27回目の結婚記念日

近くの割烹でお祝いをしました

「これからもよろしくねwink」  

食べ過ぎ・飲みすぎ

ダイエット中なのにどうしましょcoldsweats01

« 春ですね | トップページ | 新潟名物… »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

こんばんは。

やっぱり前歯は工具代わりに使ってはいけませんね(笑)

こんばんは☆
桜キレイですね~♪
こちらはもう葉桜になってしまいました^^;
結婚27周年おめでとうございます。
私は今年で28周年になります。
近いですね♪
これからも旦那様と仲良くお幸せに*^^*

ご結婚27周年、おめでとうございます(^_-)-☆
これからもご夫婦仲睦まじく、
楽しい様子をお聞かせくださいね~♪

桜、5分咲きくらいですかね?
きれいです~~~
こちら神戸はすでに葉桜です。
暖かなよい季節になりますね。

次男さんとの小麦畑(雑草畑???)デート、
いつも、仲良しで、
ほほえましいですね~(*'ω'*)


bananaいかさまさんへ
歯は工具じゃないですよねcoldsweats01
先生に何で折れたかと聞かれたので
「するめを噛んで…」
と答えたら疑いの目で見られ
「固すぎるものは噛まないように!」
と言われましたcoldsweats01
もう工具代わりにはしませんwrench

bananaちょんちょりんさんへ
週末お天気がよかったので桜は満開になりましたcherryblossom
ちょうどいいタイミングでお花見ができてよかったですhappy01
ちょんちょりんさんは28周年ですかconfident
ちょっと先輩ですね^^
腹の立つこともありますが「お互いさま」ということで
これからも仲良くやっていきますsmile

bananaオリーブさんへ
お祝いコメありがとうございますhappy01
これからもおバカなこと言いながら・やりながら
仲良くやっていきますsmile   

週末暖かかったので早い所では桜も散り始めていますcherryblossom
過ごしやすくなってきましたねhappy01

次男に付き合わされ私の予定は狂いっぱなしpout
でもそれはそれで楽しかったりしてwink
もう少し楽しめそうですgood

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1968806/55762810

この記事へのトラックバック一覧です: さくら~さくら~♪:

« 春ですね | トップページ | 新潟名物… »