無料ブログはココログ

« ぼたん百種展示園 | トップページ | 母の日、父の日、間の日? »

2014年6月 1日 (日)

ウンついた?

  5月最終日は朝から天気が良く

重い布団を干して用事足しにGOcar

まだ買ってなかった宝くじ

同じ買うなら縁起のいいところがいいよねup

40分程車を走らせ、過去に高額当選が出た『幸運の売り場』で購入good

売り場のお姉さんに「大きく当たりますように」と笑顔で言われ

なんだか当たる気がしてきた~up

帰り道に瓢湖の『あやめ園』へ

Dscn1072_2

まだ咲いてない・・・

んっ?一輪だけ咲いてるぞeye

Dscn1070


いいことありそうhappy01

帰宅すると干した布団(次男の)に鳥のウン〇

幸い黒いカバーをしてあったので布団は大丈夫

ウンのついたカバーは宝くじの抽選日までビニール袋に入れて取っておこうhappy02

いいことありそうな感はこれだけじゃ終わらなかった

洗濯物を入れようと玄関開けたら寄せ植えの陰に小さな『ヘビ』

縁起がいいやんhappy01

暑かったから涼しい所探しに来たのね~

ゆっくりしていきな~

なんて思ったら逃げちゃった

ビックリさせてごめんよbearing

今日の夕食

Dscn1082


コロッケはいつもの「バクダン」ではなく普通サイズだよ

いただき物のミズで、漬物と味噌炒め

次男「コレ、入ってるのほとんど同じじゃね?」

文句あったら食べるなgawk

食事しながら今日のこと話したら

「玄関の寄せ植えどこかに移動しろ!」

とダンナ

あっ、ヘビ苦手だったねbleah

« ぼたん百種展示園 | トップページ | 母の日、父の日、間の日? »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

ヘビは他人に言ったらダメなんですよ~

えっ!そうなんですか?
幸運逃げちゃったweep

ばななさん、こんにちは~sun

あやめ、まだまだですね~ こっちで咲いてんのと品種が違うんですかね~
でも近頃あったかいから、もうじき咲くろうかぁ…

みず!実家にいたころよく食べました。
皮というか、筋むくの、大変ですよね?
手、真っ黒になりませんか?
私、自分ではやったことないです。
すっかり食べられるお惣菜をいただいて食べます。
あの、しゃきしゃきした食感、大好きですよ~delicious

ひらたけひらー♡さん コメントありがとう☆

あやめ、まだまだなんですよ~
咲きそろった頃にまた行ってみるつもりですhappy01

みずは、まだ小さいものをもらったので
筋は取らず、そのまま茹でて使いました^^
数年前までは料理したものを実家からもらってきた食べていましたが
最近は「自分で作れ」と父がレシピ付きで用意してくれていますcoldsweats01
あのシャキシャキ感たまりませんねgood


運を使い果たしてしまったと思われ…(´-ω-`)

はにーなさん、コメントありがとうございます☆
少しでいいから運残ってないかしら
宝くじの高額当選分でいいのだけれどbleah

初めまして!
宝くじ… 当たりますように!!
私は、買ってません。。。

ももちゃん、初めまして コメントありがとうございますhappy02
宝くじを買い続けてウン十年
いつも当てるつもりで買うのですがなかなか…
ダンナ曰く「夢を買ってるんだ!」
今回は何だか当たりそうな気がする~note

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1968806/56370744

この記事へのトラックバック一覧です: ウンついた?:

« ぼたん百種展示園 | トップページ | 母の日、父の日、間の日? »