無料ブログはココログ

« ウンついた? | トップページ | 雑草じゃなかったのね »

2014年6月 9日 (月)

母の日、父の日、間の日?

  今日(6月8日)の新潟、午前中は晴れていたのに午後3時過ぎには雨にrain

天気予報当たったねgawk

やっぱりあやめには雨が似合う

Dscn1091


Dscn1088

まだ咲いてない方が多いな~
Dscn1093_3

ケガなどで北の国に帰れなかった白鳥達も雨に濡れ

Dscn1100

「カッコウ カッコウ」

Dscn1105

久しぶりに鳴き声聞いたな~

shine shine shine

昼間出掛けた次男、夕食の時間になっても帰ってこない

片づけの都合もあるからメール送ったけど

返事無しannoy

午後9時、ニコニコと帰宅

「あのね~pout」と言いかけたら

「今日は母の日と父の日の間の日」(わけわからん┐(´-`)┌)と

ダンナと私にお揃いのグラスを買ってきてくれましたhappy02

Dscn1114

嬉しくて腹を立ててた事も忘れちゃったbleah

cake cake pig

Dscn1111_3

今夜のデザートにしようと思ったけど

我慢して明日のお昼に食べようpig

無性に食べたくなる時があるのよね

あんこ

 

« ウンついた? | トップページ | 雑草じゃなかったのね »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

ステキな息子さん!
ペアのグラスで何をお飲みになりますか?

ところで…ばななさん!
デザート…明日のお昼って…
ばななさんの分だけ?

bananaSevenさんへ
母の日と父の日のプレゼントだそうですhappy01
お酒を買って自分も飲むのだと話したら
彼女に怒られちゃったみたい
グラスは二人で選んでくれましたconfident
飲むのはもちろんお酒
ダンナと乾杯します^^

デザートですが、ちゃんと家族の分もありますよcoldsweats01
私だけ明日のお昼に食べます。
夜食べるよりいい気がして…

ご飯の支度、片付け…主婦は夜遅くまで片付かないと
いやになっちゃいますよね。連絡1本くれれば、心穏やかに待てるのにね…

それにしても、次男さん~♪
なかなか素敵なアイデアで…そうよね、間の日っていうのがあれば、
いっぺんで終わるのにね~(#^.^#)

美味しいお酒をご主人と…♪

bananaももちゃんへ
家を出る時に夕食の件確認したんですよ
「その時にならないとわからない」
って言うからメールしたのに…
でも昨日は許してあげました
『間の日』って、次男らしくてウケましたよ( ´艸`)プププ

もう少し暑くなったら
キンキンに冷えたビールで乾杯しますbeer

やさしい次男くんheart04ですね~
しっかり連絡しないと!って怒らずに許しちゃうばななさんも優しいなlovely
雨のアヤメいいですね~ 午前中は晴れて洗濯物乾いて、午後は梅雨らしく降ってくれ、って感じですよね。
白鳥大好きーheart01瓢湖が近くなんですか?けくぅけくぅって鳴くの聞くと幸せになるchickここで夏を迎えるのは暑いけど、元気になって、来年はシベリアへ帰られるといいね~

bananaひらたけひらー♡さんへ
母の日忘れたのかなぁなんて思ってたら
「間の日」なんて…笑ってしまって
怒る気にはなれませんでした[E:happy01

瓢湖は車で20分くらいのところにあります。
白鳥かわいいですよね~happy02
私も大好きです^^
来年はきっと元気に仲間たちと帰って行くでしょうgood

こんばんは。
そちらはもう梅雨入りですか?
すっきりと晴れた空に映える花も素敵ですけど、
しとしと雨にうたれるあやめも素敵ですね。

次男さん優しいですね。
でもその雰囲気からすると、母の日と父の日は
すっ飛ばして一発でまとめちゃったりするので
しょうか?
うまいことしてやられた感満載ですね(笑)

bananaいかさまさんへ
こんばんは☆
梅雨入りしましたよ~rain
やっぱりあやめには雨ですね
少し物悲しくもありましたが…

お察しの通り、プレゼントは一発でまとめてくれましたcatface
本人は「間の日」が気に入ってしまったようで
これからもこれでいくと宣言してましたcoldsweats01

ばななさん地方でも
すっかり梅雨入りしてるんですね☆
オリーブ地方では梅雨入り後、あまり雨が降らなくて
どんより曇り空のムシムシした日が続いてます。
雨の日、好きだな。
アヤメとかアジサイが雨に濡れてると
心が落ち着く感じがします(*´з`)

母の日&父の日の間の日。
ナイスアイディア☆

私、去年だったかおととしだったか、
母の日に父母ペアのモノを贈って
父の日が省略された感じになってしまったことがあって、
なんだか心苦しかったんですよ。
6月1日は両親の日、みたいな感じになったらいいのに!

秘密のおやつ、主婦の特権かも~~~♡
私、コンビニスイーツ大好きなんですよ。
子供たちにはタイヤキとか用意してて、
自分は子供たちが学校から帰ってくる前に
ちょっとだけ豪華にティータイムする・・・って、
よくあります・・・(笑
ばれたら、ヤバいな・・・(;^ω^)

bananaオリーブさんへ
コメントありがとうございます☆
こちら梅雨まっただ中ですrain
雨の降る日は庭の花を眺めながら
まったりするのもいいですね

両親の日 
オリーブさん、それいい!
ペアのものを送る時はその日に
なんてねwink

私もコンビニスイーツ大好きですよ~♡
こっそり食べるのがまたいいのです^^
ゴミは見つからないようにしないといけませんねbleah

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1968806/56444433

この記事へのトラックバック一覧です: 母の日、父の日、間の日?:

« ウンついた? | トップページ | 雑草じゃなかったのね »