無料ブログはココログ

« 願い事ひとつ | トップページ | 豆アジ釣れたよ »

2014年7月 7日 (月)

どっか行かね?

  7月5日  久しぶりの土曜休み。

ダンナも休みだったので連れ出すことにhappy01

私「どっか行かね?」

ダンナ「釣り場でも下見に行くか」

ってことだったけど、なかなかいい場所見つからず

彌彦山を越えてシーサイドラインへ

穏やかな海の向こうには佐渡ヶ島

Dscn1164

私「まだ佐渡ヶ島行った事ないんだよね。今度一緒に行こうねwink

ダンナ「イヤだ、面倒くせぇgawk

私「いいもんね~、一人で行って美味しいものたくさん食べてくるもんね~angry

ダンナ「そしてまたpigになる」

私「…」

こいつ楽しんでるなgawk

riceball  riceball  riceball

寺泊でお昼ご飯を食べ

お土産を買い

再びシーサイドラインを突っ走て帰ってきましたgood

結局気に入る釣り場は見つからずthink

あ~、今年はどこで釣ろうか

« 願い事ひとつ | トップページ | 豆アジ釣れたよ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

そしてまたブタになる…coldsweats01
私も実家にいたころ、兄に言われたなぁ~
改めて、ひどい言い方だなpig
私の場合は丑年で、牛になるとも言われました…

全く釣りは詳しくないですが、
柏崎あたりもいい釣り場あるそうですよ。
防波堤の試験解放は終わっちゃったかな…
大量に釣れるといいですね~heart04

こんばんは。
この会話が冗談として成立する夫婦をうらやましく思います。
うちの奥さんだったらきっと、数週間レベルで口を利いてくれなく
なるに違いありません。

bananaひらたけひらー♡さんへ
ホント、ひどい言い方ですよね~
これに慣れちゃった自分も・・・coldsweats01

北堤の試験開放はまだやっていますが
休みはとても混んでいるし
駐車場から荷物を持って歩かなければならないので嫌なのです
のめしこきなものでcoldsweats01
今まで釣っていた場所が立ち入り禁止になったので
新しい場所を探しています
柏崎はまだ行った事がないので
泊りで行ってみようかなwink

bananaいかさまさんへ
冗談というか・・・
本当の事なのでなんとも言えませんcoldsweats01

ばななさん☆ こんにちは(*^^*)

とっても綺麗な海ですね☆☆
ばななさんの写真はいつも綺麗な自然の姿で
とても癒されてますconfident

そして、またブタになる・・・(^_^;)
ご主人の愛の言葉のように感じます☆☆

そんな風に冗談を言う事ができるのは
ご主人がばななさんに心を許してるからですね♡

ひとり者の私には羨ましい限りですよ(*^^)v

bananaりぃさんへ
いつもありがとうございます☆

主人の言葉「ブタになる」は、ず~っと言われ続けてるので慣れちゃいましたthink
もっとほかの言い方してくれればいいのに・・・って無いかbleah

この日は梅雨の晴れ間
前日までの雨も上がり空気が澄んでいたので
佐渡ヶ島が綺麗に見えましたhappy01
新潟県内、まだ行ったことがない場所もたくさんあります
「いいな~」って思った景色をまた載せたいと思っています(^_-)-☆

こんばんは、そこら辺昔行ったことあります寺泊もいいですね!たまには行きたいなぁ。今度上越へ子供連れて釣りに行く予定です。

bananaしげさんへ
寺泊は美しい海・美味しい海の幸がたくさんあって
いいところです。
私も年に何回かしか行きませんが…bleah

私はまだ上越には行ったことがありませんが
いい釣り場があるようですね
お子さんと釣り、いいですね^^
大漁でありますように!

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1968806/56714656

この記事へのトラックバック一覧です: どっか行かね?:

« 願い事ひとつ | トップページ | 豆アジ釣れたよ »