無料ブログはココログ

« 豆アジ釣れたよ | トップページ | 一年ちょっとかかりました »

2014年9月 7日 (日)

遠くへ・・・

      車を洗い、中を掃除して

キレイになったらさあ走ろう!car

去年のこぼれ種が花を咲かせた

いいことあるかもup

Dscn1221

瓢湖の蓮の花の中に白鳥chick

Dscn1224

Dscn1230

ここは海水浴場でしたが

今は海岸浸食のため立ち入り禁止になっていましたdown

夏も終わりだね

Dscn1243

海もいいけど山もいいよねfuji

Dscn1366

遠くへ・・・なんてな

ちゃんと家に帰りますよconfident

Dscn1196

おまけ

Dscn1209

お盆に実家に行ったらこんなことになってました

父ちゃん、ナイスですgood

おでん食べたくなっちゃったpig







« 豆アジ釣れたよ | トップページ | 一年ちょっとかかりました »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

ちび太のおでんですね
美味しそう (*^-^)

ykkさん、コメントありがとうございます。
通りに面した一番目立つところに『ちび太のおでん』がありました。
そろそろ食べたくなる季節ですね!

きれいな風景写真だな~・・・って
最後の一枚でずっこけた~~~(≧▽≦)
お父様、ナイス!!

美味しそうなおでんの木に思わず
声を出して笑ってしまいました❤

夕日の写真も☆ 山の景色も☆ 海も☆☆
自然の景色がとっても綺麗で感動しました(*^_^*)

こんな写真が撮れるばななさんは
とっても素敵な方なんだろうなぁっと妄想中(^_-)-☆

オリーブさん、コメントありがとうございます。
最後の一枚笑っちゃうでしょ?
一番目立つ所にこのおでん
きっとここを通る人も笑っていたでしょう
うちの父、時々変なことするんですよ
まあこれは楽しいから許してあげます

りぃさんへ
おでんの木笑っちゃいますよね~
時々変なことするって母がボヤいてました
でもこれは笑えることだから許してあげます

写真喜んでもらえて嬉しいです!
ありがとう!!
素敵な私を妄想中ですか!?
スリムでめっちゃいい女でおねがいしま~す

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1968806/57296715

この記事へのトラックバック一覧です: 遠くへ・・・:

« 豆アジ釣れたよ | トップページ | 一年ちょっとかかりました »