無料ブログはココログ

« 赤い月 | トップページ | 冬がはじまるよ »

2014年10月28日 (火)

約束

  10月のある土曜日 、午前3時起床

ダンナと息子は仕事

夕食は昨晩のうちに作っておいたriceball

今日は夜まで一人で遊んでやる~happy02

顏を作ってさあ出発だcar

白々としてきた空

Dscn1532

朝日がまぶしいね

Dscn1533

次々飛び立つ色とりどりの熱気球

Dscn1558

Dscn1552

いい眺め~

Dscn1575


 

朝ご飯は出店の

ラズベリーバナナクレープ

甘酸っぱくで美味しいdelicious

満足満足!

banana   banana   banana

目的をとげたら

なんだかスッキリ~up

どこも混んでいそうなので

お土産を買って帰ることにshine

国道沿いの道の駅で一休み

Dscn1581

お土産はこれeye

Dscn1585

馬肉の入ったおこわ

しょうゆ味でうまかったdelicious

pig   pig   pig

仕事から帰ってきたダンナ

「あれ?なんで??」

だよね~、遅くなるって言っておいたもんね~

でもね、一人じゃつまんないthink

馬いおこわを食べながら

「今度ゆっくり温泉宿に泊りに行きたいな~」

ってダメもとで言ってみた

「定年になったらな」

あれ~??今まで何度誘っても

「行かない!!」

って言ってたのにどうした?????

まぁいっかhappy01

結婚して初めての温泉旅行

来年絶対約束ねwink

spa   spa   spa

会話中蚊帳の外だった次男

「なんか忘れてね?

今日俺の誕生日gawk

あっ、忘れてた

23歳おめでとうbirthday

 





« 赤い月 | トップページ | 冬がはじまるよ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

こんばんは♪
素敵な朝の景色ですね!
そして色とりどりの熱気球がかわいくて綺麗です。
熱気球のイベントだったんでしょうか?
「馬いおこわ」は名前も面白いですが、おいしそうですね~catface
来年は是非旦那さんと無事温泉旅行に行って来て下さいconfident
そして、次男さんお誕生日おめでとうございます~(笑)

真っ青な青空に
色とりどりの熱気球★
素敵なお写真ですね~~~(*´з`)♪
こんな雄大な景色を見てると
日常の細々したことも忘れちゃうよね♪
温泉旅行、
ダメもとで言ってみるものですね~~~
パパさん、あと1年で定年ですか。
お疲れ様旅行、じっくり計画しなくっちゃね☆

次男さん、
お誕生日おめでとうございます♡

凩さんへ

この日は早起きして隣県で行われたバルーンフェスティバルに行ってきました。
三年越しの夢も叶い、青空に映える熱気球を見ることができました。

馬いおこわ
甘辛い醤油味でとっても美味しかったですよ!

来年はダンナと二人、温泉でゆっくりしたいと思います(^-^)

オリーブさんへ

三年越しの夢だった熱気球の体験搭乗もできて、小さいことなんてどうでもいいや!って思いました。

来年はゆっくりダンナと二人、温泉旅行を楽しみたいと思います(^O^)v

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1968806/57791123

この記事へのトラックバック一覧です: 約束:

« 赤い月 | トップページ | 冬がはじまるよ »