無料ブログはココログ

« しおみくん | トップページ | ブックカバーとトートバッグ »

2014年12月31日 (水)

この年末は・・・

   早いものであと何時間かで今年も終わり。

あっという間に一年が過ぎたという感じです。

・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆

年末にめでたく(?)一つ年を取りました

クリスマスには我慢して

自分のバースデーケーキを近所のお菓子屋さんに注文しておきましたgood

子供のころからクリスマスと一緒にお祝いだったから

自分だけのケーキって憧れだったのhappy01

Dscn2008

甘さ控えめで美味しかったdelicious

♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:

冬の日本海wave

先週末は暖かくて波も穏やかでしたsun

Dscn1992

次男リクエストのカニを買うため寺泊へ

Dscn2003

ぎっしり身が詰まっていてとても美味しかったhappy02

cancer    cancer    cancer    cancer    cancer

実家にお土産も

父の大好きなクジラと瓶詰のカニミソ

Dscn2001

持っていったら

父手作りの鮭とば

実家に生っていたみかん

をもらいました

Dscn2011

ごちそうさまですup

...。oо○**○оo。...。oо○**○оo。...。oо○**○оo。

おまけ

チクチク少しずつ作ってます

パッチワーク部分とファスナーの長さが合わなくなり

あせりましたcoldsweats01

寸法通り作るのって難しい・・・

Dscn1987

Dscn1988_2

★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜

今年1月に始めたこのブログに訪問くださりありがとうございました

あたたかいコメントにも感謝です

来年もよろしくお願いします☆

« しおみくん | トップページ | ブックカバーとトートバッグ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

こんばんは。
お誕生日おめでとうございます。
お祝いと年末のお礼を兼ねて、になってしまいますが、
きたる1年もばななさんにとって素敵な1年になりますよう。
今年1年ありがとうございました。来年もよろしくお願いします。

ばななさん、
お誕生日おめでとうございま~す♡
ご近所だったらプレゼント持ってお伺いするのになぁ♡
カニもいいですね~
鮭とば、お手製なんですね☆
塩して、寒風干しするのかな?
むかし、魚市場の仲卸に勤めてたんですよ~
鮭とば、何だか脳裏にその響きが残ってます(笑

今年はばななさんにとって
ブログ元年、
お互い、長く楽しんで続けていきましょうね~♪
来年もシフォンちゃんともども
どうぞよろしくおねがいします(^_-)-☆

bananaいかさまさんへ
お祝いコメありがとうございますhappy02
昨年はありがとうございました
今年もよろしくお願いしますm(_ _)m
いかさまさんにとって素敵な一年になりますように☆

bananaオリーブさんへ
お祝いコメありがとうございますhappy02
オリーブさんからのプレゼントいただきたかったな~
残念weep
鮭とばの作り方あんまりよくわからないけど
かなり手間がかかるみたい
父は何でも手作り派ですcoldsweats01
魚市場にお勤めだったんですね
魚市場って「大きな声」が出ないとダメって感じがするけど
オリーブさんも・・・?bleah

ブログももうすぐ2年目に突入
楽しみながら続けていきます
これからもよろしくお願いしますねwink

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1968806/58433003

この記事へのトラックバック一覧です: この年末は・・・:

« しおみくん | トップページ | ブックカバーとトートバッグ »