無料ブログはココログ

« ブックカバーとトートバッグ | トップページ | 急いで帰ってくる必要なし »

2015年1月25日 (日)

私の顔って・・・

  昨日は用足しのついでに

ビッグスワン近くの施設『いくとぴあ食花』に行き

約二時間ぶらぶらと歩き回り

Dscn2131_3

疲れたので入館料¥300を支払いキラキラガーデン内の

「花とみどりの展示館」で無料のコーヒーで一休み

Dscn2070

Dscn2063

Dscn2075

広いお庭は茶色一色で春が待ち遠しい

花の咲くころにまた行ってみようcherryblossom

゜。°。°。°。°。°。°。°。゜。°。°。°。

帰り道、〇サシで買い物riceball

いつも気になっていた

二階の入り口の似顔絵コーナーのお姉さんに

思い切って声をかけ書いてもらうことに

「少し笑ってくださ~いhappy01

スマホで撮影し、それを見ながら20分ほどで完成pencil

出来上がったのがeye

Dscn2117_3

次男「もっとおっかね~顔してるgawk

ダンナ「・・・」

なぜ似てると言わない!

ん~、実物より可愛いかしら?

・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆

おまけ1

キルト小物第4弾

キャラメルポーチ

Dscn2121

ピースを縫い合わせるときに布目を気にしていなかったら

柄の方向がバラバラcoldsweats01

これからは気をつけよう!

banana   banana   banana

おまけ2

友達から、簡単に作れるピザレシピを教えてもらったので

挑戦してみた

「でっけーピザパンみてだgawk

と文句を言っていた次男も

美味しいって食べてくれた

嬉しいhappy02

Dscn2140

また作ろ!












« ブックカバーとトートバッグ | トップページ | 急いで帰ってくる必要なし »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

だんさんの・・・・
が全てを物語ってるってことですね(=_=)

bananaまんたろうさんへ
あまりにも似ていて
言葉が出なかったってことかしらbleah

この手の似顔絵って、
ほんと、良く似せて描いてくださいますよね~
きっとこの通りのばななさんなんだろうな♡
パパさん、
可愛い似顔絵を前に
恥ずかしくなっちゃったんじゃないですか(^_-)-☆

ピザ、すっごくおいしそうですね~
カフェみたい(*´з`)♪

bananaオリーブさんへ
イラストレーターのお姉さん
気を使ってくれたようで可愛く書いてくれましたhappy01
左右大きさの違う目
笑うと片方だけ微妙に上がる口角
特徴はバッチリ押さえてます
私としては文句なしの似顔絵なんですが
家族に言わせると「可愛すぎる!!」
写真じゃないんだから いいじゃないの~♪

ピザは、初めて生地から作ったので
どのくらいの厚さにすればいのか見当つかず
適当にやったらすんごく厚い焼き上がりになっちゃいました(^^;)


コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1968806/58700520

この記事へのトラックバック一覧です: 私の顔って・・・:

« ブックカバーとトートバッグ | トップページ | 急いで帰ってくる必要なし »