無料ブログはココログ

« 私の顔って・・・ | トップページ | 一日遅れのバレンタイン »

2015年2月11日 (水)

急いで帰ってくる必要なし

  先週土曜日はダンナも私も休み

ダンナは出かけ、私はチクチクとパッチワーク小物作り

Dscn2154_2

いつもは遅~くにしか帰ってこないダンナが

午後3時に帰ってきてビックリ!

お風呂も自分で用意し

夕食の温めも自分でするから何度驚いたことか!

この日、私は飲み会

「送らなくていいから急いで帰ってくる必要はないよ」

って言っておいたのにね~

私は自分の支度するだけでいいから楽ちんhappy01

いつもこうだったらいいのにねbleah

・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆

最近開店したばかりの居酒屋さんで

20代~50代の女子12名

美味しいもの食べて飲んでおしゃべりしてきました

Dscn2145

若い子は可愛いね~

ってとってもおばちゃんね、私pig

あんまり楽しくてちょっと飲みすぎて

翌日は使い物になりませんでした(゚ー゚;

たまにはいいよねwink

○o。+..:*○o。+..:*○o。+..:*

さてとホットケーキミックスで作ったクッキーで一休みしたし

そろそろ夕食作りましょ

Dscn2161






« 私の顔って・・・ | トップページ | 一日遅れのバレンタイン »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1968806/58899216

この記事へのトラックバック一覧です: 急いで帰ってくる必要なし:

« 私の顔って・・・ | トップページ | 一日遅れのバレンタイン »