無料ブログはココログ

« 急いで帰ってくる必要なし | トップページ | ビビッときたの♡ »

2015年2月15日 (日)

一日遅れのバレンタイン

   2月14日バレンタインデー

休みの日はお昼近くまで起きてこない次男が珍しく朝早くに起きてきた

「おかあ、俺の服買いに行かね ?」

痩せたから今までの服がブカブカだもんね~

たまには親子で買い物もいいんじゃないhappy01

今日一日足になってやろうじゃないのcar

ダンナも誘ったけど「行がね~gawk」ってパの付く所に行っちゃいました

お昼ごはんなんて用意しないんだからね~

私たちはショッピングセンター内のレストランへ

Dscn2167_2
一口食べちゃいましたcoldsweats01

美味しかった~pig

ゆっくり一日遊んで家に帰ったら

もうダンナはお風呂にも入り

スナック菓子つまみに一杯やってました

あらら、ごめんなさいbleah

♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:

  2月15日

次男は男友達と食事に出かけ

私とダンナは一日遅れのバレンタイン

ダンナに食べさせようと思った一番大きなハートのコロッケは

衣付けの時にバッキリと半分から割れheart03

なんとかくっつけて揚げました

Dscn2181
わかんないよね~scissors

デザートもあるよ~

Dscn2170

「腹悪くなんね~か?gawk

「たぶん・・・pig


« 急いで帰ってくる必要なし | トップページ | ビビッときたの♡ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

デザート、美味しそうですね。
手作り、最高ですね

banananadoyamaさんへ
この時期に売っている「素」を使って作りましたhappy01
生もの以外セットになっていて便利なんですよ!
初めてでもなんとか形になりましたgood

バレンタインは息子さんとおデートでしたか♡
ごちそう食べて、
いい1日でしたね~(^^♪

熱々のハート型コロッケ、
いや~ん♡
ばななさん、意外と乙女なんですね~~~(≧▽≦)

がしかし、
実は中身はひび割れてるとは!!
う~~~ん、奥深いです・・・( ̄ー ̄)ニヤリ

チョコケーキ、
艶々してておいしそうですね♡

我が家の近くのケーキ屋さんでは
ばななさんお手製のチョコケーキとそっくりなケーキが
「ザッハトルテ」っていう名前で売ってますよ♡
濃厚であまり甘くなくて苦み走ってて、
私、大好きなんですぅ(^^♪

bananaオリーブさんへ
久しぶりに息子と出かけて楽しかったですよhappy01
息子が家から出ていくのはまだまだ先のようです
嬉しいやら悲しいやら…

ハートのコロッケ、とっても半分から割れてるなんて見えないでしょ?
上手に修復しましたから!( ̄ー+ ̄)
ダンナが食べるの見てたら箸で見事に半分に割ってくれたので
そのままでもよかったのかな?なんて思いましたcatface

実はあのチョコケーキ 『ザッハトルテの素』 を使って作りましたbleah
この時期になるといろんなのが売ってますよね~
簡単に出来て濃厚で美味しかったですよ^^
私も大好きですgood


コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1968806/58945797

この記事へのトラックバック一覧です: 一日遅れのバレンタイン:

« 急いで帰ってくる必要なし | トップページ | ビビッときたの♡ »