無料ブログはココログ

« 一日遅れのバレンタイン | トップページ | 春はすぐそこ »

2015年3月 8日 (日)

ビビッときたの♡

   少しずつ春らしくなってきたsun

白鳥はどのくらい残ってるんだろう?

気になったので瓢湖に行ってみたdash

Dscn2194

11月初めには4000羽超えてたのに

ほとんど北の国に帰っちゃったのね

Dscn2192

Dscn2193

もうすぐこの白鳥も北の国へ・・・

気を付けてお帰り~happy01

♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:

天気がいいのでこのまま帰るのがもったいなくて

少しドライブcar

立ち寄った道の駅でいいもの見つけちゃったhappy02

Dscn2204

手作りのため一つ一つお顔が違う

どれにしようかと眺めていると

ビビッ!

キターsign03

このお地蔵さんに決まり~up

家に帰って早速飾りましたよ~

さて何から聞いてもらおうかしらwink

« 一日遅れのバレンタイン | トップページ | 春はすぐそこ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

こんばんは。
すてきなお地蔵様ですね。
愚痴を聞いてくださるなんて、
なんとおやさしいお地蔵様なのでしょう。

bananaとんぼさんへ
コメントありがとうございます☆
お地蔵様の顔を見ていると
不思議と気持ちが落ち着きます。
「どれどれ私に話してみなさい」
そんな声が聞こえた気がして
いっぱい愚痴を聞いてもらいました^^

白鳥の数も大分すくなくなって
きましたねぇ~。愚痴きき地蔵
面白いですね。さて皆さん何を
愚痴るのでしょうか?お地蔵さん
だけが知るですね(笑。

bananaみいよんさんへ
コメントありがとうございます☆
白鳥の数が減ってくると
春が来た~って感じます。
ぐち聞き地蔵さん、ちょっととぼけた顔で
見てるだけで和みます^^
もちろん誰にも聞かれないように
愚痴も聞いてもらってますよ~wink

愚痴聞き地蔵・・・、
お地蔵様にこっそり愚痴を聞いてもらうんですね~
人間関係円満のお地蔵様ですね☆

ちなみに、私の家の近くに
「やきもち地蔵」というお地蔵様がいらっしゃいます。
お願いはココだけでするこ事。
二か所以上の神社でお願いをすると
やきもちを焼いてしまって
お願いを聞いてくれないそうです(笑

bananaオリーブさんへ
ぐち聞き地蔵さんのおかげで
家庭円満?かな^^
見てるだけで癒されますgood

やきもち地蔵
やきもちやきの人のお願いを聞いてくれるのかと思ったら
お地蔵さん自身がやきもちやきなんですね~
うっかり他の所でお願い事しちゃったら
叶わなくなるなんて・・・
取扱注意ですねcoldsweats01

おはようございます
ぐちきき地蔵いいですね。
ひろがる心配がないので
いいですね。いやなことを
はき出して、すっとしたい
ですね。
白鳥も少なくなり、もうすぐ
春なのですね。

banananadoyamaさんへ
ぐち聞き地蔵さんの顏を見ながら
心の中で話しています^^
聞かれたらマズイこととかありますからbleah
いやなことを吐き出して笑顔で毎日すごせたら
って思っています。
ここ2~3日で冬に逆戻りしましたが
確実に春は近づいていますねcherryblossom

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1968806/59192093

この記事へのトラックバック一覧です: ビビッときたの♡:

« 一日遅れのバレンタイン | トップページ | 春はすぐそこ »