無料ブログはココログ

« 出かけるのはひとりが気楽~♪ | トップページ | 狐の嫁入り »

2015年5月 1日 (金)

しだれ桜並木

「喜多方のしだれ桜見に行ったのっていつ頃だったけな~?

綺麗だったよな~別に行きてって言ってるわけじゃねぇけど・・・」

とダンナ。

行きたいんだよね?

「じゃあ、ラーメン食べに行きますか!」

ということで4月26日(日)車でGOcar

49号線を走り喜多方に到着

ラーメン館の駐車場に車を止め

しだれ桜並木を速足で歩く歩く!

おと~ちゃん、ちょっと待って~

もっとゆっくり歩こうよ~

聞こえてないしsad

Dsc_0246

Dsc_0248

Dscn2620

満開です

Dsc_0254

遠くに雪の残る山が・・・

Dsc_0263

Dsc_0251_2

カモが気持ちよさそうに泳いでる

Dscn2631

並木道の端っこまで行き

「ここから駐車場までどのくらいで着くかなぁ」

とダンナが変なことを言うgawk

3kmの並木道と駐車場まで1kmくらい?

またまた速足

「もう少しゆっくり歩こうよ~bearing

「俺普通に歩いてるしgawk

私の足が短いのか???

ゆっくり桜を眺める暇なんてない

いったい何しに来たのやらcatface

汗がジワリ・・・

駐車場へ向かう途中に蔵馬車み~っけhorse

「乗ってみたいな~happy02

「重量オーバーだろgawk

んな訳ないでしょうがpout

Dsc_0267

40分程で駐車場に着き

ラーメンタイムnoodle

Dscn2634

暑かったのでソフトクリームも食べちゃいました・・・

歩いたのが何にもならないねsweat02

綺麗な桜を見ながらのウォーキング

楽しかったwink

゜。°。°。°。°。°。°。°。゜。°。°。°。

前日のお昼には焼肉食べ放題

働き始めて6年目の次男のおごりでgood

初めてのことですhappy01

Dscn2618

カロリーの取りすぎには注意ですねpig










« 出かけるのはひとりが気楽~♪ | トップページ | 狐の嫁入り »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

見事な枝垂桜ですね~♡
素敵(*´з`)♪

せっかく観光で行ってるのに、
世の男どもは
何を目指してサッサカサッサカ歩くのか・・・
┐( ̄ヘ ̄)┌ フゥゥ~

うちの主人も、まったく一緒ですよ~
で、違うのは、ばななさんが急ぎ足になって差し上げるところ!!

私は別行動でもいいから、
マイペースで楽しみたい派★

だからね、うちの家族旅行は
私は私で、全然急がないし、
主人は主人で、猛烈に早足だし、
小学生の娘と中学生の息子が
二人の間に等間隔に縦一列に並ぶ・・・的な、
まとまりのない感じになっちゃいます(笑

bananaオリーブさんへ
この日はとてもお天気が良くて
青空に桜がとても映えましたcherryblossom
人も多くて皆さんゆっくりと桜を楽しんでおられました。
その中を我先にと速足で歩く夫婦は
とても変に見えたのではないでしょうかcoldsweats01
ホントになんで男の人ってゆっくり歩くことができないんでしょうねthink
急ぐ理由なんてな~んにもないのに┐(´д`)┌ヤレヤレ
速足の旦那に合わせてるうちに負けたくなくて
最後はどちらが早く駐車場に着くか競争になってしまいました・・・

見に行きたかったんですねご主人( ´艸`)プププ

さっさと歩いちゃうとこ
うちも一緒です
ただ息子は一生懸命旦那にくっついて歩き
私や娘がはぐれそうになると
少し待ってくれてどっちに行ったか教えてくれます
ナビ係がいるのでちょっぴり助かります(*^_^*)

bananaLinoさんへ
行きたいなら素直に言えばいいのに絶対に言わない
素直じゃないんです┐(´д`)┌ヤレヤレ

男の人がさっさと歩くのはどこでもいっしょなんですね~
子供たちが小さいときはもう少し意を使ってくれてたように思うのですが…
今はもう家族4人で出掛けることも少なくなりましたが
男3人競うようにして歩いています
もちろん私のことなんか気にしてませんweep
ナビ係をしてくれる息子さん優しいですねhappy01

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1968806/59797743

この記事へのトラックバック一覧です: しだれ桜並木:

« 出かけるのはひとりが気楽~♪ | トップページ | 狐の嫁入り »