無料ブログはココログ

« た~のし~い♪ | トップページ | ちっちゃくなっちゃった »

2015年5月24日 (日)

もう夏?

  5月23日(土)

今日も朝からいい天気sun

家事を済ませて宝くじを買いにGOcar

県内でも高額当選が出ると言う(?)幸運の売り場へ

前回のが少額ですが当たっていたので差額を足して購入good

少しずつ当選金額が上がってる?

次は・・・ふふふっ( ̄ー+ ̄)

dollar     dollar     moneybag   

せっかく出てきたのでこのまま帰るのはもったいない

家にはダンナがいるしgawk

少し車を走らせ海へ

砂浜には家族連れ

Dsc_0775

青い海・青い空

Dsc_0770

潮風が気持ちいい~

Dsc_0783

思わず「バカヤロー!!」って叫びたくなる

Dsc_0771

Dsc_0778

まだ5月なのにこの暑さ

まいったね・・・












« た~のし~い♪ | トップページ | ちっちゃくなっちゃった »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

(ノ∀`)・゚・。 アヒャヒャヒャヒャ
(ノ∀`)・゚・。 アヒャヒャヒャヒャ

バカヤロ~~~!!

(ノ∀`)・゚・。 アヒャヒャヒャヒャ
(ノ∀`)・゚・。 アヒャヒャヒャヒャ

一人でそんなこと叫んだら・・・
そこの家族連れ、
震え上がっちゃうよ~~~(*≧m≦*)

青空にカモメが舞う姿が
初夏の雰囲気ですね。

コチラ神戸も相当な日差しです(^_-)-☆

bananaオリーブさんへ
やっぱりあそこで叫んじゃダメ?
叫びたい気持ちを抑えるのが大変でしたよ~(^-^;
海を見ると叫びたくなるし
夕陽を見ると走りたくなる。
まるで昔の青春ドラマみたい・・・
ダンナの影響かしらgawk

波打ち際で遊ぶ子供
砂浜のビーチパラソル
まるで夏の風景でした


こんばんは。
もう完全に夏の雰囲気ですね(笑)
このぶんだと7.8月になったらどんなになっちゃうんでしょう。

宝くじが当たったら当選金で北海道に避暑にいらしてくださいね。

bananaいかさまさんへ
どう見ても夏ですよねwobbly
潮風は気持ちよかったけど
日差しが強く、見事に日焼けしました。
真夏がコワイ・・・

一度も行ったことがない北海道
宝くじが当たったら車でゆっくり道内一周しに行きますね(^_-)-☆

もちろん叫んじゃったのですよね~

青春ですね~

海がすごくきれいで癒されます~

bananaあおさんへ
もちろん!
周りの方々の迷惑にならない程度の声で叫びましたよ~good
いくつになっても青春ですwink
冬の荒々しい灰色の日本海も好きだけど
穏やかな青い日本海も好きですhappy01
ちょっとトゲトゲした私の心もま~るくなりましたconfident

おはようございま~す。
東港?
釣り行きたいですねぇ~。
・・・お仕事頑張ってね。

bananaりんさんへ
コメントありがとうございます☆
ピンポ~ンnote
東港です^^
開放している第2防波堤は有料ということもあり
まだ行ったことは無いのですが
休日はとても混んでいるようです。
無料で楽しめる場所を探すのは大変ですthink
休日を思い切り楽しむためにも仕事頑張りますgood

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1968806/60111495

この記事へのトラックバック一覧です: もう夏?:

« た~のし~い♪ | トップページ | ちっちゃくなっちゃった »