無料ブログはココログ

« 最後のドライブ | トップページ | 初めての護摩堂山 »

2015年6月27日 (土)

思いがけないプレゼント

  母の日・父の日と何事もなく過ぎた・・・。

今年は「プレゼント買わないの?」と言ってくれる人もなく

忘れてる・・・と思っていた。

昨夜のこと

「おかあ!おとう!いつもありがとう!!happy01

帰宅した次男の手にはプレゼントが2つ

Dscn3720

「開けてみて~happy01

Dscn3721

「おかあはブランデー、おとうは日本酒ねhappy01

それぞれ好きなお酒

ありがとう

父ちゃん母ちゃんは嬉しいぞconfident

...。oо○**○оo。...。oо○**○оo。...。oо○**○оo。

  筋トレを始め、食べ物にうるさくなった次男が

「余計なものが入っていないパンが食べたい」

と言うので作ってみたbread

初めてなのでどんなものが出来上がるかと

ドキドキしながら焼き上がりを待つ

レーズンパンとチョコチップパン

形は悪いが・・・

Dscn3723

外はカリカリ

中はフワフワ

なかなかの出来かなbleah

「うまいうまい」と次男

ダンナの分を2個残してあっという間に完食ですhappy01

母ちゃんは2日連続嬉しいぞ~happy02

また作ってあげるよ~

次はどんなパンにしようかな?

« 最後のドライブ | トップページ | 初めての護摩堂山 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

ふふふ・・・
ガキだった子供たちが大人になってうれしい限りですね~

引き換えに自分が年を取ったという現実に気づくと
悲しい限りですね~

bananaまんたろうさんへ
子供たちの世話を焼くことも少なくなり
寂しく思う今日この頃
自身の老化に気づきガックリ_| ̄|○
色んな不調が出てくるお年頃
悪あがきせず時の流れに身を任せ
残りの人生楽しみますwink

素敵なプレゼント、良かったですね〜(^^)

手作りパンも美味しそう。。
お互い思いやっていて素敵な家族ですね。。。

banana藤子さんへ
まさかもらえるとは思っていなかったので
とっても嬉しかったです^^
今まで何か買ってきても品物むき出しだったのに
ちゃんと包装してあるなんて・・・
気を使ってくれたことにジ~ン
少し大人になったんだな~なんて思い、またまたジ~ンconfident

しばらくは次男の言うこと
何でも聞いてしまいそうですcoldsweats01


何時も「いいね」「ポチリ」を有難うございます。
子供たちからのプレゼント、本当に嬉しいものですね~
パンも上出来で言うことなしでしたね。

口内炎、自分も時々この症状になりますがあの痛さは当人しか分からないものです。
医者へ行っても原因は不明とか。。。
自分は市販の「ケナログ」という塗り薬を寝る前に塗りますが殆ど翌朝には治っています。
個人差もあって一概には言えないかもしれませんが。

bananacountry walkercuntry walkerさんへ
「いつもありがとう」という言葉とともに
差し出したプレゼント
涙が出るくらい嬉しかったです^^
しばらくはお願いを何でも聞いてしまいそうですcoldsweats01

country walkercuntry walkerさんも口内炎になりますか!
痛いですよねweep
うちのダンナはいくら口の中を噛んだりしても口内炎にはならず
あの痛みはわからないようです。
塗り薬使ってみますね!
情報ありがとうございました!感謝です!!

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1968806/60533855

この記事へのトラックバック一覧です: 思いがけないプレゼント:

« 最後のドライブ | トップページ | 初めての護摩堂山 »