無料ブログはココログ

« ちっちゃくなっちゃった | トップページ | 最後のドライブ »

2015年6月 7日 (日)

癒しを求めて・・・

  緑が見たいclover

五頭山麓いこいの森へ

ゆるキャラ「ごずっちょ」がお出迎え

阿賀野市にそびえたつ「五頭山」と

「瓢湖」に飛来する白鳥を組み合わせ、

体の色は阿賀野川の青、市の木である桜をあしらっている

らしい・・・

Dsc_0843

ここは大自然まるごとのキャンプ場

この日も何組かキャンプ中でした

「こんにちは~happy01」と見知らぬ方と挨拶を交わし

緑の中をてくてくnote

そういえば

小学六年生のクラス行事でカレー作って食べたな~

水の分量間違えてサラッサラのカレーgawk

食後には全員でジェンカを踊って・・・confident

Dsc_0844

Dsc_0833

Dsc_0836

Dsc_0831_2

                ( いこいの森は、五頭の清流・大荒川と隣接しています)         

Dsc_0848

Dsc_0849

Dsc_0853

遠い遠い昔のこと・・・

 



















« ちっちゃくなっちゃった | トップページ | 最後のドライブ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1968806/60288856

この記事へのトラックバック一覧です: 癒しを求めて・・・:

« ちっちゃくなっちゃった | トップページ | 最後のドライブ »