無料ブログはココログ

« 田んぼの中を走り抜けるのは? | トップページ | 最初で最後の・・・ »

2015年8月10日 (月)

ばなな 行きまーす!

  8月30日まで開催されている

『ガンダムワールド2015inサントピアワールド』に行ってきましたup

ダンナも誘ったけど「実物大がないのなら行かないgawk」と言うので一人でねpaper

Dscn4128_2

子供が保育園のころ親子遠足でよく行ったサントピアワールド

今日は遊園地ではなくてフラワーガーデンの方ヘ

Dscn4126

コレ見ただけでワクワクhappy02

入場料¥700を払い来場者記念のカードをもらって

入ります!

写真撮影OKなのがうれしい!

実物大ガンダムヘッド

Dscn4093

いろんなモビルスーツがあるのね~

Dscn4028

Dscn4086

ガンダムとの戦闘で大破した実物大ザクヘッド

モノアイは左右に動くよ~happy02

Dscn4035

1/144ホワイトベース

Dscn4032_2

Dscn4033

1/10ガンダム

Dscn4043_3

でっかいジオラマ!

Dscn4099

Dscn4041

ハロもいるよhappy02

Dscn4068

生誕30周年を迎えたSDガンダム

Dscn4052

Dscn4053

歴代ガンダムのパイロットが出題するクイズに挑戦

Dscn4105

ガンダムショップ

Dscn4107

ガンプラ・Tシャツやお菓子など色々

ほしいものがたくさんあって困りましたcoldsweats01

ガンダムカフェ

Dscn4116

Dscn4115

ジャブローブレンドいだだきましたgood

Dscn4109

お土産にハロどら

味は3種類

Dscn4131

マグカップはダンナと私で使おう

ガンダムとシャアザクどっちにしようかな~

Dscn4133

ショップとカフェはガンダムワールドに入場しなくてもOKってのがうれしいねgood

とっても楽しくて懐かしくてconfident

またガンダム見たくなったnotes

♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:

2回分を1回で焼いたら一塊になってしまった黒ごまパンとあんパンcoldsweats01

大きさが揃ってないのも手作りっぽくていいんでない?

Dscn4014

Dscn4138

アドバイスをいただき前回よりあんこが真ん中にgood

ありがとうございました!



































« 田んぼの中を走り抜けるのは? | トップページ | 最初で最後の・・・ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

ばななさん、こんにちは!

私はガンダムと言うと、ガンダムデスサイズが描けます(爆)

にしても、アンパンのあんこが真ん中になって本当に良かったです
実の所、言ったは言ったけれども自分と人とは勝手が違うので
内心ドキドキしておりました

息子さんに、これからも堂々と作ってあげげてくださいね~(o^-^o)b

bananatomoさんへ
コメントありがとうございます!

ファーストガンダム世代の私
あの頃はすごくカッコイイと思って見ていましたが
(女子の友達とは話が合いませんでした・・・)
その後のモビルスーツがさらにカッコよく
登場人物もイケメンで衝撃を受けました。
女子のファンも増えたのではないでしょうか。
ガンダムデスサイズが描けるtomoさんも
もしかして・・・ですか?

アンパンを割り{真ん中じゃん!」って驚いた次男の顔
tomoさんにも見せたかったな~
とてもわかりやすい説明ありがとうございました!

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1968806/61102528

この記事へのトラックバック一覧です: ばなな 行きまーす!:

« 田んぼの中を走り抜けるのは? | トップページ | 最初で最後の・・・ »