無料ブログはココログ

« 元気百倍! | トップページ | ばなな 行きまーす! »

2015年8月 2日 (日)

田んぼの中を走り抜けるのは?

  昨日、車の一か月点検に行ってきたcar

営業さんと事務のお姉さんとおしゃべりしながら待つ。

気が付いたら一時間、点検はとっくに終わってたcoldsweats01

帰宅途中踏切に差し掛かったら

遠くに黒煙モクモク

正体はコレeye

Dscn4010

Dscn4011_3

SLばんえつ物語号

今度これに乗って会津若松まで行こうsign01

って約束したのに

客車が昔のまんまじゃねぇから意味ねぇsign03

ダンナの言うこと意味わかんねぇgawk

昔の客車なんてとってあるわけないし

硬くて座り心地悪いやんangry

Dscn4013

ゆっくり一人旅もいいかもねwink

★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜

夏の楽しみshine

この季節になると辛いものが発売される

販売数が少ないのかスーパーではあまり見かけない

Dscn3989

Dscn3990

辛いの大好きhappy02

次男はこれにサドンデスソースかけて食べてた・・・

« 元気百倍! | トップページ | ばなな 行きまーす! »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

いいな~SL。
格好いいですよね・・・いつまで走っているのかナ。
写真もいいけど、乗ってもみたいです。

bananaでんでん大将さんへ
コメントありがとうございますhappy01
SLばんえつ物語号は毎年4月~11月の土日を中心に
新潟駅から会津若松駅まで一日一往復しています。
機会があったら乗ってみてください!
私もダンナにフラれたので一人旅に出ますwink

こんばんは。
ご主人の気持ちわかります(笑)
SLはノスタルジーに浸るもの。乗り心地が良いに
越したことはありませんが、せっかく煙に巻かれるなら
昔ながらの固い直角座席で往時を懐かしむのも
悪くないのではないでしょうかね?

…それとも、ご主人も私と同じ「ケ」があったりして(笑)

bananaいかさまさんへ
ダンナは子供の頃、姉の付き添いでSLに乗り
新潟市内の病院によく行ったそうです。
古い客車にこだわるのもそんなことからかもしれません。
でも、もしかしたら・・・いかさまさんと同じ「ケ」があるのかもwink

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1968806/61004223

この記事へのトラックバック一覧です: 田んぼの中を走り抜けるのは?:

« 元気百倍! | トップページ | ばなな 行きまーす! »