無料ブログはココログ

« 最初で最後の・・・ | トップページ | 好きなんだもん »

2015年8月28日 (金)

わかっちゃいるけど

秋の気配を感じる・・・

うるさかったアブラゼミの合唱も、つくつくほうしと鳥のさえずりにかわり

会社の駐車場に止めた車の中も、窓を開ければエアコンなしで大丈夫

Dscn4320

誰にも邪魔されない一人の時間~♪

コーヒー飲みながら読書するのが日課

Dscn4321

今読んでる本にこんな言葉が

Dscn4322

う~sweat02

わかっちゃいるけど やめられない♪

Dscn4316

レーズンパンの生地にレモンジャムを塗り、クルクル巻いて焼いてみた

ジャムが少なかったのであまりレモン感無し・・・

Dscn3998

いつものレアチーズケーキ

ベリーとミントの葉でオシャレになるねcake

私もちょっと塗り塗りしたら

美人に見えるのかな~bleah


« 最初で最後の・・・ | トップページ | 好きなんだもん »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

レーズンの入ったパン好きです。
美味しそうに焼けてますね!

bananaユッキーさんへ
レーズンパン美味しいですよね!
私も大好きです^^
焼き上がりの匂いに釣られて2階から降りてきた次男に
ほとんど食べられてしまいましたweep

わかっちゃいるけど。。

もう飲まない
心に決めて
また二日酔い。。

ばななさんのところではアブラゼミ全盛でしたか?
大阪はすっかりクマゼミに占拠されていましたよ(^▽^;)
わかっちゃいるけど・・・いっぱいありますよね~(;´Д`)
とりあえず息子と一緒にちょっとだけ体鍛えてます(≧▽≦)

bananaそらうみさんへ
うまい!
わかっちゃいるけど
やめられないんですthink

bananaLinoさんへ
そちらはクマゼミですか
こちらではまだ見たことがありません
アブラゼミだけです、多分coldsweats01
わかっちゃいるっけど・・・
なことばかりで、反省の毎日ですthink
私も、狸体型からラ〇ザップのCMのように激変した次男に勧められ
腹筋ローラーで無理のない程度に筋トレ始めました^^

ばなな さま
こんばんは~
塗り塗りしなくてもきっと美人だと想像できますよ。

banana輝ジィ~ジさんへ
うふふっ( *´艸`)
ありがとうございます!
美人であろうという想像のままでお願いしますwink

お久しぶりで~す(^^♪

コチラ神戸では、
晩夏になってようやく、ミンミンゼミの声をチラホラ聴いたくらいで
夏といえば、シャアシャアシャアでおなじみクマゼミです。
9月の今、今年は雨が続いたせいもあってとっても涼しくなって
ツクツクボウシと夕方のヒグラシ、そして、秋の虫たち・・・
さ・ら・に・・・!!!、大群の蚊!!!
ばななさん、車の窓とか開けて大丈夫???
我が家は車の窓を開けると
蚊の大群と密室に閉じ込められる感じになるので
いくら涼しくても、窓は密閉しております・・・あは^^;

ケーキ&パン、超おいしそう♡
食欲の秋、到来かな( *´艸`)

bananaオリーブさんへ
待ってたよ~ヽ(´▽`)/
こっちもお盆ごろから涼しくなって夏終わっちゃったって感じでした。
ダンナとも話してたんだけど、今年はあまりというか
ほとんど蚊の姿見てないの
いつもと違ってちょっと変だね~って。

最近甘いものが食べたくて
どうにも止まらない♪
次男も肉体改造中で
「なるべく余計なものが入っていないもの」って言うから
自分で作ったほうがいいかな~って
これからもっと涼しくなって
美味しいものもどんどん出てきて・・・
あ~~考えただけで・・・嬉しbleah

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1968806/61355205

この記事へのトラックバック一覧です: わかっちゃいるけど:

« 最初で最後の・・・ | トップページ | 好きなんだもん »