無料ブログはココログ

« 好きなんだもん | トップページ | 久々のウォーキング »

2015年9月 9日 (水)

バトンタッチ

  先日、今年二度目の三ノ倉高原の花畑に行ってきましたcar

ひまわりもこのエリアを残すだけ

Dsc_0065

ぶんぶんぶん ハチが飛ぶ~

蜜集めに一生懸命ね

Dsc_0063

奥には秋の花コスモスが咲いています

Dsc_0055

Dsc_0061

Dsc_0062

この鐘を鳴らすと幸せになれる・・・らしい

Dscn4356

写真を撮って歩き出すと

「鳴らさねんか?」

ダンナと一緒にカーンカーンbell

Dscn4355

きっと幸せになれるねup

ふと見上げると

気持ちよさそうに空中散歩

私も鳥になりたいchick

Dsc_0074

花畑の中を歩き回り

山小屋で一休み

Dsc_0084

チリンチリ~ン♪

風鈴の音が涼し気~

やっぱりここはソフトクリームでしょ

Dsc_0082_2

さてと、ラーメン食べて帰りますかnoodle

Dsc_0080

♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:

金運UPするようにと

ダンナの携帯に付けたストラップがブチッ!

だいぶ前に切れたのをそのままにしておいたらしい

Dscn4364

「最近調子が悪いのはこのせいだ!」と言うので

急いで直しに行ってきました

Dscn4365_2

家に帰ったらダンナはパの付くところに行っていませんでしたgawk

これ持っていかなきゃ金運UPしないと思うんですけど・・・

大好きな三色団子買って待ってたけど

なかなか帰って来ないから次男と食べちゃったよ~

Dscn4359

黒ごま・白あん・こしあん

私は黒ごまが好きhappy01

Dscn4360


















« 好きなんだもん | トップページ | 久々のウォーキング »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

咲き始めのコスモス畑
綺麗だね♡
最後のひまわりも、ダイナミックで素敵♪

愛の鐘を鳴らしちゃったりして
ばななさん、ラブラブやん(≧▽≦)♪

っていうか、三色団子・・・、
丸めてあるわけじゃないのね・・・(;´∀`)
敷き詰められてるタイプ、初めて見たよ(^_-)-☆

bananaオリーブさんへ
季節は夏から秋へ
大好きなひまわりも見納めで寂しい気が・・・
これからは秋の花がたくさん咲いて心を癒してくれるかな^^
って、庭に秋の花無かったわ~shock

幸福の鐘
鳴らしてる人たくさんいたよ
なんだかこっぱずかしくてその場を離れようとしたら
ダンナが鳴らそうって
あら珍しいって思っちゃった
今でも十分幸せなのにねbleah

私にとって三色団子といえば
『羽入の三色団子』
一口大の団子が箱一杯に敷き詰められたもの
爪楊枝が二本付いてます
黒ごまは爪楊枝で食べるのが一苦労
美味しいゴマの部分がボロボロ落ちるのよ~catface
上手に食べる方法が知りたいわgawk

こんばんは。
すっかりオノロケいただきました。幸せもおすそ分け、いただきます(笑)

あと、私も以前は「パ」の字が大好きでしたが、ここ1年半ほど行っていません。
本当に財政が厳しくなると、危険なところには近寄らなくなるものですね(笑)

bananaいかさまさんへ
幸せ・・・届きましたかhappy01
今のままでも十分幸せなので(笑)
鳴らさなくてもいいかと思いましたが
まさかダンナが鳴らそうと言うとは・・・
幸せじゃないのかしら?

パの付くところに行くのは定年まで。
あと三週間ほどの約束ですが
果たしてどうなることやら・・・

通りすがりです。
素敵な向日葵の写真に癒されました。
ソレイユの丘であまりに寂しい花畑だったので、
沢山の綺麗な花に元気もらえました。

bananaかんたろさんへ
はじめまして!
コメントありがとうございますhappy01
花畑の中を歩いていると自然と笑顔になって
優しい気持ちになれましたconfident
へたっぴな写真ですが
素敵だと言ってもらえてとてもうれしいですhappy02

ソレイユの丘・・・どんなところなのでしょう
一度行ってみたいです。


コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1968806/61524431

この記事へのトラックバック一覧です: バトンタッチ:

« 好きなんだもん | トップページ | 久々のウォーキング »