無料ブログはココログ

« 次男とデート? | トップページ | 今年は霧の中。。。 »

2015年10月17日 (土)

紅葉ライン

  10月10日(土)

そろそろ葉が色づいたのでは?

ということでダンナとお出かけすることにcar

午前7時、家を出る時は小雨でしたが

次第に天候が回復し、お日様が顔を出しましたsun

こうなると陽が当たる運転席は暑く

私は窓を開けたいのですが隣の寒がりダンナがダメッsign01

「あっちぇかったら脱げばいいろがgawk

脱ぐにも限界があります。。。

「さーめかったら上着きればいいやんangry

「嫌だgawk

んまー!腹の立つ!!

いつものことなので冷たいコーヒーを飲んで我慢

でも汗が出るほどって。。。もしかしてお年頃???

考えないことにしようthink

そうこうしているうちに

磐梯吾妻スカイライン高湯ゲート通過

大雨の影響で路肩が崩落したところがあるので

不動沢橋から浄土平ビジターセンターまでは一方通行

駐車場が空いていなければ素通りするしかない不動沢橋の上に停車してパチリ

Dsc_0090

Dsc_0096

浄土平

Dscn4691

Dscn4694

浄土平ビジターセンター手前で渋滞

建物が見えるのに進みません。。。

Dscn4699

駐車場が満車だったので

お昼ごはんをあきらめそのまま通過

Dscn4701_2

磐梯吾妻レークライン

Dsc_0106

磐梯山ゴールドライン

Dsc_0111_2

Dsc_0112

随所に展望駐車場がありますがどこも満車状態

どこに行っても人!人!人!

「いっぺこと暇人がいるもんだな~gawk

私たちもねsmile

★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜

帰りに『道の駅  磐梯』へ

磐梯山  スッキリと見えないのが残念

Dscn4704

中にはバンダイつながりでガンダムが

Dscn1580

お土産を買いそのまま帰ります

結局お昼ごはんはコンビニのおにぎり。。。

あ~あ、ラーメン食べたかったな~noodle

午後4時30分自宅に到着

トイレ休憩以外ほとんどノンストップ

ダンナと二人、紅葉を楽しんだ一日でした

また来年行こうねwink

。。+゚゚。。+゚゚。。+゚゚。。+゚゚。。+゚゚。。+゚゚

三連休もお菓子作りしましたよ~happy01

一週間分のストレス発散punch

たくさんイチジクを貰ったので

Dscn4714

マフィン

生地の上にフレッシュイチジクを乗せて焼きました

あらら。。。失敗weep

焦げてないところは美味しいgood

Dscn4715

生地にもイチジクジャムを混ぜ込んでパウンドケーキ

Dscn4727

めっちゃ形悪っgawk

イチジクのプチプチ感がいいわgood

・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆

父が趣味で作ったずもぐり豆(落花生)

Dscn4719

殻をムキムキして

Dscn4720

クッキー生地にクルミと落花生を混ぜ混ぜ

クルミと落花生のクッキー

Dscn4723

香ばしくて美味しいよgood

☆*:;;;;;;:*☆*:;;;;;;:*☆*:;;;;;:*☆*:;;;;;:*

実家にパウンドケーキとクッキーを持って行ったら

食用菊(かきのもと)貰いました

花びらを茹でて甘酢醤油でいただきます

Dscn4713

シャキシャキ感がたまらないdelicious

美味しいものがいっぱいの秋はとても危険だわ。。。pig
























« 次男とデート? | トップページ | 今年は霧の中。。。 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

む~~~~
基本的に食ってばっかいんなcoldsweats01

bananaまんたろうさんへ
せっかくもらった果物をダメにしちゃったらもったいないでしょ^^
このお菓子たちを食べるのは主に次男。
私はすこ~しだけ食べます、すこ~しだけbleah

ばななさま
こんばんは
何時もながら結局はおのろけのような、仲の良さ。
cakeどれも美味しそう(美味しい)ですね。

banana輝ジィ~ジさんへ
定年を迎え一週間
状況が何も変わらずお疲れ気味のダンナの気分転換になればと
紅葉を見に行こうと誘いました。
車の中は暑くて汗がジワリ
途中我慢できずに窓開けて走ったらダンナは風邪ひいたみたいです
逆に迷惑だったかしら。。。と反省think
美味しい(?)手作りケーキで許してもらいましたwink


コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1968806/62079596

この記事へのトラックバック一覧です: 紅葉ライン:

« 次男とデート? | トップページ | 今年は霧の中。。。 »