無料ブログはココログ

« いっぺこ~と&今日のおやつ | トップページ | 紅葉ライン »

2015年10月12日 (月)

次男とデート?

  10月の初め、次男が車を高さ調整に出した。

それはそれでいい。車検を通すためにはしょうがないからね。

でもね、母を運転手に使うのはどうかと思う。

朝から床屋に買い物。。。

んで、お昼ご飯はこっち持ち

ご飯物が食べたかったけど次男のまねっこしてみた

シーザーサラダ

Dscn4680

若鳥のグリル

Dscn4681

次男はすべてドレッシング・ソースなし(脂肪を付けたくないらしい)

美味しい鳥皮も剥ぎ取る!

あ~私にはできない。。。

Dscn4683

でもデザートは別腹~coldsweats01

いいのかそれで!

Dscn4684

この後 

「今月誕生日だから」

とプレゼントまで買わされたcatface

1月の誕生日には倍にして返してもらうよ!

★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜

な~んて文句を言っていますが

いろんな話がゆっくりとできたのでとっても楽しかったhappy02

だから許しちゃうgood

いい気分ついでに

まだ早いけど青みかん酒飲んでみましたwine

濾していないので果肉でゴモゴモしてますが

みかん風味で美味しいup

Dscn4685

秋の夜長

楽しみが一つ増えたsmile











« いっぺこ~と&今日のおやつ | トップページ | 紅葉ライン »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

ばななさま
こんばんは~
何かほのぼのしてきました。
幸せ家族ですね。(拍手)

banana輝ジィ~ジさんへ
あと何回こんな風に一緒に出かけられるかわかりませんが
今のうちにいっぱい楽しんでおきますwink

wine

今晩は sblogです。只今、ばななさんの記事を拝見致しました&有り難う御座います。二男さんとのデートで美味しい物を、ばななさんは食べましたか?。1月の、ばななさんの誕生日は盛大にした方が良いですよ&笑顔で頑張って下さいねnote

次男さんとのデート、
いいですね~♪
うちの息子は中2ですが
もぅすでに、ほとんど一緒にでかけてくれません(ToT)
たまには一緒にデートしたいなぁ~・・・
とか言うと、
また不気味がられるんだよね~(;´д`)トホホ…

bananasblogさんへ
コメントありがとうございます^^
ご飯物が食べたかった私としては
次男と同じメニューで物足りませんでしたが
その分別腹のデザートが美味しく感じられましたcake
私の誕生日はお正月なので飲めや歌えの大宴会にしたいと思いますgood

bananaオリーブさんへ
うちは長男が中学生くらいから高校卒業くらいまで
「こっちに来るなババア」ってな感じでしたよcoldsweats01
社会人になってからは一緒に買い物や食事に行ったりしてます^^
今は丁度恥ずかしい時期なのかな~。
長男とは違い次男はずーっとこんな感じで私にべったり(?)です
特にお金を出してほしいときはねcatface
いつまでこんな風にしてられるのかな~
って思う今日この頃ですconfident

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1968806/62015728

この記事へのトラックバック一覧です: 次男とデート?:

« いっぺこ~と&今日のおやつ | トップページ | 紅葉ライン »