無料ブログはココログ

« 紅葉ライン | トップページ | 息子達との楽しい時間♪ »

2015年10月22日 (木)

今年は霧の中。。。

10月17日(土)

午前4時20分、まだ家族が寝ている間に家を出るcar

あたりは真っ暗で星がキラキラ輝いている☆☆☆

国道ではトラックに挟まれながら軽快に飛ばし

山を越え目的地近くのコンビニで休憩

Dscn4748

霧で真っ白けやんか。。。

○o。+..:*○o。+..:*○o。+..:*

今年も喜多方市日橋川緑地公園自由広場で開催された

『会津塩川バルーンフェスティバル』に行ってきました

Dsc_0113_2

先着100名の係留飛行はあきらめ眺めるだけに。。。

熱気球の上部って初めて見たわ

穴が開いてるのね

Dscn4790

青空ではなかったけど色とりどりの気球がとってもきれい

Dsc_0126

Dscn4771

Dscn4777

遠くに飛んで行った気球は霧の中~

...。oо○**○оo。...。oо○**○оo。...。oо○**○оo。

きたかた喜楽里博のマスコットキャラクター

『みんべぇ』

子供たちに大人気でした

ちゃんとポーズをとってくれましたよ~

かわいい~lovely

Dscn4798

屋台が出ていたので朝食のたこ焼きを購入

Dsc_0114_2

飛んで行った熱気球はまた戻って来ますが

ほかにも行きたいところがあるので

会場を後にします

゜。°。°。°。°。°。°。°。゜。°。°。°。

猪苗代湖

Dscn4801

Dscn4802

まだ人はまばら

静かです

いつか乗ってみたい白鳥さんボート

Dscn4803

早起きしたせいでだんだん眠くなってきた。。。

お昼は喜多方でラーメンnoodle食べようと思ってたけど

車の運転も長時間はできそうにないので家に帰ることに。。。

だんだん青空も見え絶好のドライブ日和なのに眠気には勝てず

途中コンビニでお昼ご飯を買い、来た道を戻りますcar

帰宅後はお昼を食べ爆睡sleepy

食べてすぐ横になると牛になっちゃうねshock

来年は充分睡眠をとって見に行こう。。。










 

« 紅葉ライン | トップページ | 息子達との楽しい時間♪ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

大空を翔ける気球、いいですね~
夢がありますね~
パラグライダーは一度やったことあるけど、
気球の方が100倍ダイナミックなんだろうなぁ~
青空に映える色鮮やかな気球って
いいですよね♪
晴天は来年に期待、ですね(^_-)-☆

bananaオリーブさんへ
霧がなければもっときれいだったのに少し残念でした。
晴天は来年に期待します^^
それにしてもオリーブさん!
パラグライダーやったことあるの~?
飛んでるの見てやってみたいな~て思うんだけど
なかなか勇気がなくて。。。
よ~し"!勇気出してみるか~!!

パラグライダーやったの、20代のころだよ~
2回飛んで、
1回目は成功、2回目は墜落したよ。
結構な高さ(10mくらいかな)からおちて、
尻もちついて、なんともなかったんだけど、
(地面が草地だったから?)
一緒に行ってた友人たちが
めっちゃ慌てて斜面を駆け下りてきてくれて、
救助隊員みたいな人も駆けつけてきてくれて、
それを見て、オオゴトだったんだ、って思った。
怖い、とか、二度とゴメン、とか、思わなかったけど、
何となくそれ以降パラグライダー関係は避けてます。
落ちると周囲に迷惑がかかる、って学習しちゃったのかな~

ちなみに、原因は、
パラを体に固定する紐を股関節に固定するんだけど、
これが、私にとっては異様に不愉快で、
何とかしようとしてるうちに、
降下の動きになっちゃったみたいで。

ばななさん、気を付けてチャレンジしてね~


bananaオリーブさんへ
お返事ありがとうhappy01
気持ちよく飛ぶことしか考えていなかったけど
そういうこともあるんだよね。。。
もし挑戦することがあれば充分に気を付けますね!

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1968806/62154950

この記事へのトラックバック一覧です: 今年は霧の中。。。:

« 紅葉ライン | トップページ | 息子達との楽しい時間♪ »