無料ブログはココログ

« 晴れた日の会津めぐり | トップページ | 栗どら »

2015年11月25日 (水)

金婚式まであと何年?

  今日は会社を休んで用事足し。

外に出たらすごく寒い!

土手に上がって山を見たら白くなってるsnow

Dscn5122_2

ほんの上の方だけだけど。。。

Dscn5120_2

小さい頃ばあちゃんが言ってた

「山に3回雪が降ると里にも降るんだよconfident」って

あの頃は雪が降るのが楽しみで指折り数えてたっけ

今は。。。gawk

冬の使者白鳥さんもやってきました

Dscn5109

Dscn5110

冬はすぐそこ。。。

:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+

11月25日は両親の結婚記念日

今年は50回目。。。金婚式

これを聞いたのがほんの数週間前

母「だ~れも祝ってくんねっけ父ちゃんと温泉いってくるさgawk

私「何のお祝い?」

母「金婚式!」

私「えっ?もう50年経つの??」

母「お前いくつになった?」

私「。。。」

気にするなと言ってくれたけど

父ちゃん、母ちゃん、こんな娘でごめんなさいcrying

父「お前たちは何年になる?」

私「もう少しで29年。金婚式まで21年、温泉行けるかな~think

父「じゃあ、今からわーけ(若い)父ちゃんもらえ!happy02

母「父ちゃんわーけだって片っぽ年寄りだがに無理だろがね~happy01

父「そりゃそうだな!カッカッカhappy02

笑いすぎだよgawk

自分たちで宿を予約し、父の運転する車で瀬波温泉へspa

今頃は温泉に入って美味しいもの食べて。。。

ゆっくり楽しんできてねconfident

゜。°。°。°。°。°。°。°。゜。°。°。°。

  金婚式

元気で迎えられるといいネ

酢玉ねぎ食べて頑張ろう!

Dscn5117_2


















« 晴れた日の会津めぐり | トップページ | 栗どら »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

素敵なご両親ですね。
私も金婚式まであと20年。
ばななさんのご両親のように素敵な金婚式が迎えられるといいなあと思いながら、そういえば銀婚式も何もしていないことを思い出しました。

bananakhaawさんへ
コメントありがとうございます!
細かい父と大雑把な母
毎日言い合いをしています
ケンカするほど仲がいいと言うことでしょうかconfident
khaawさんは一年先輩ですねhappy01
お互い素敵な金婚式を迎えましょう!
そういえば私たちも銀婚式忘れてました。。。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1968806/62676381

この記事へのトラックバック一覧です: 金婚式まであと何年?:

« 晴れた日の会津めぐり | トップページ | 栗どら »