無料ブログはココログ

« キラキラガーデン ウインターイルミネーション | トップページ | 新年あけましておめでとうございます »

2015年12月29日 (火)

私だけの○○○のはずが。。。

  先週末から天気予報はsnowのマークが並んでた

降らなくていいな~って思ってたら

昨日の朝

Dscn5274

やっぱり降るんかいgawk

Dscn5275

ホワイトバースデーやんな~

これまでの誕生日とはちょっと違う

いっぺん真っ白になってこれからのこと考えてみよう

○o。+..:*○o。+..:*○o。+..:*

仕事帰り、洋菓子屋さんに注文してたケーキを受け取りに

Dscn5294_2

かわいく書いてもらいましたよup

Dscn5280

チョコレートのプレートにも顏が書いてあるわ~happy02

私だけのケーキheart04のはずが。。。

私半分、ダンナと次男は1/4ずつ

甘さ控えめで美味しゅうございましたhappy02





« キラキラガーデン ウインターイルミネーション | トップページ | 新年あけましておめでとうございます »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

健康のためには
その方がよかった
ケーキは身体に悪いものの塊ですからconfident

お誕生日おめでとうございます。
素敵なケーキですね、おいしそ~。

おお~☆
ホールケーキを独占するおつもりでしたか(≧▽≦)
すんでのところで断念、
悔しいですね~~~(*≧m≦*)
私も、夢のホール食い、
一度は体験してみたいと思ってるんですよ♪
なるべく早いうちに実現しないと
胃が消化できないかもしれない・・・(笑

お誕生日 おめでとうございます。
新潟方面は、いままでが余りに雪が少なかったのかもしれませんが、いきなりな感じでしょうか?
ただ、スキー場としては、ほっとする雪かも。

bananaまんたろうさんへ
健康のために半分で我慢しましたよ^^
でもね、直径18cmのケーキだから
結構な量でしたbleah

bananaとんぼさんへ
ありがとうございますhappy01
このケーキは一年j間頑張った自分へのご褒美だから
一人で食べたかったけど次男に見つかっちゃいましたthink
みんなで食べたケーキはとても美味しかったですhappy01

bananaオリーブさんへ
そうなんですよ~
一人でホールケーキを食べるのが夢で
今回こそ!と思っていたのに次男に見つかり。。。crying
お互い早いうちに挑戦しましょう!!

bananakhaawさんへ
ありがとうございます^^
今年はなかなか寒くならず変な感じです。
今回積もった雪ももう消えてしまいました。
雪が降らないのはうれしいのですが
後になってドカッ!なんてことにならなければいいのですが。。。think
雪は必要なところにだけ降ってほしいですねhappy01

お誕生日おめでとうございます。
真っ白な風景になりましたね。でも、降るべき時にしっかり
降ってくれないと、来年のお天気が心配になるのでは?

こちら北海道も冬本番です。お体に気を付けてよい新年を
お迎えください。今年1年ありがとうございました。

bananaいかさまさんへ
あけましておめでとうございます
昨年は訪問くださりありがとうございました
今年もよろしくお願いします

いくつになっても誕生日を祝ってもらうのはうれしいもの
ありがとうございますhappy01
この雪ももう消え今日は日が差してお正月らしくないお天気でなんだか変な気分です。
降るべき時に降らないと、あとが怖いですcoldsweats01


おお!何とかわいらしいバースデーケーキですこと!!
おめでとうございました。遅いな^^;

bananaりんさんへ
ありがとう!
このバースデーケーキかわいいでしょ?
町の洋菓子屋さんではケーキに直接書いてくれるのはここだけ。
いざ食べるとなったときナイフを入れるの躊躇ったわ。。。
いつまでも見ていたいと思ったけど、食い気が勝ちましたcoldsweats01

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1968806/63198926

この記事へのトラックバック一覧です: 私だけの○○○のはずが。。。:

« キラキラガーデン ウインターイルミネーション | トップページ | 新年あけましておめでとうございます »