無料ブログはココログ

« 日曜日のこと | トップページ | キラキラガーデン ウインターイルミネーション »

2015年12月13日 (日)

財運アップのお土産

  先日、旅行に行ってきた友達からお土産をもらった

Dscn5183_3

金色のさるぼぼ

早速赤べこちゃんの隣にブラブラ~

Dscn5185

揺れると チリンチリ~ンnote

いい音がするup

年末ジャンボ期待していいかしら?( ´艸`)プププ

Dscn5182

« 日曜日のこと | トップページ | キラキラガーデン ウインターイルミネーション »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

こんばんは。
金色のさるぼぼなんていうのがあるんですね。同郷なのに初見でした。
年末ジャンボ当たったらご馳走になりに行きますね(笑)

bananaいかさまさんへ
こんばんは☆
いかさまさんは飛騨国の方なのですね^^
私も赤いさるぼぼは知っていましたが金色は初めて見ました。
金色に輝いていかにも財運がアップしそうですhappy01
年末ジャンボ当たったら海の幸と私の手料理御馳走しますねwink
手料理は余計。。。などと思ってます?

さるぼぼちゃんって、
なんか、愛嬌あるんですよね~(≧▽≦)
以前白川郷に旅行したとき
さるぼぼ、いっぱい買いました(^^♪
なつかしい♡

bananaオリーブさんへ
さるぼぼちゃんてお顔がないけど可愛いよね^^
その時の自分の気持ちで泣いてたり笑ってたりって見えるから不思議。
今は年末ジャンボの当選夢見て(・∀・)ニヤニヤしてます

すみません、飛騨の国の隣の美濃の国の人間でした(笑)
手料理も楽しみにしています。

おはよ~。
え!?さるぼぼまで七色化してるのぉ~!?
旅行行きたいなぁ~。
年末ジャンボは買ったのかな??
さるぼぼさまにお願いだぁ~w

bananaいかさまさんへ
お返事ありがとうございます!
私の珍手料理用意してお待ちしておりますwink

bananaりんさんへ
金色のさるぼぼちゃんって
金運UPしそうでしょ?happy01
もちろん年末ジャンボ買ったよ~^^
車に乗るたびさるぼぼちゃんにお願いしてるんだhappy02

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1968806/62952989

この記事へのトラックバック一覧です: 財運アップのお土産:

« 日曜日のこと | トップページ | キラキラガーデン ウインターイルミネーション »