無料ブログはココログ

« 栗どら | トップページ | 日曜日のこと »

2015年12月 5日 (土)

『ずんだあん』みっけ!

  今日は朝一で車の6か月点検とタイヤ交換

行きつけの車屋さんもクリスマス仕様

Dscn5152

コーヒーを飲みながら待つこと30分強

作業が終わり、事務のお姉さんと少しおしゃべりして帰宅

時々激しく降る雨、強風raintyphoon

家族は仕事だし少し走るか。。。車でねcar

少しの晴れ間に見えた虹

Dscn5155

Dscn5156

得した気分~note

なんかいいことありそうネ

隣県のスーパーに寄って

こんなもの発見!eye

Dscn5161

一人で出掛け、そこにあるスーパーに行くのが好き

うちの近所では見かけないものとかあるのよね

それを探すのが楽しいup

ダンナと一緒じゃ絶対に無理だもん

いいもんみっけた~

ってルンルン気分で来た道を戻る

あっ、また虹!

Dscn5160

2回も見れるなんて、なんていい日だhappy02

こんないい日に焼いたパンはきっと美味しいはずbreadってことで

『ずんだあんパン』と『レーズンパン』焼いた

Dscn5162

Dscn5164

はちきれそうなくらいずんだあんたっぷりで美味しいgood

今日のパンは格別!

あ~しあわせ~heart04















« 栗どら | トップページ | 日曜日のこと »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

ここのブログは
食べログ?

美味しそうだねぇ。隣県どこの県?近いの??

bananaまんたろうさんへ
今ハマってることは作ること
このパンも翌日にはダンナと次男が完食
美味しいって食べてもらえるのがうれしいのさ^^

bananaりんさんへ
お隣、福島県まで行ってきました^^
西会津のスーパーで見つけた『ずんだあん』の製造地は
山形県でした
こっちにも同じスーパーがあるんだけど
置いてあるものが少し違うからおもしろい^^

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1968806/62827836

この記事へのトラックバック一覧です: 『ずんだあん』みっけ!:

« 栗どら | トップページ | 日曜日のこと »