無料ブログはココログ

« 金婚式まであと何年? | トップページ | 『ずんだあん』みっけ! »

2015年12月 3日 (木)

栗どら

   栗入りどら焼き作った

火加減難しく皮はコゲコゲwobbly

でも、焦げた部分を内側にすればわからないhappy01

Dscn5128

牛乳飲みながらガブチョとかぶりつく

なかなかいけるdelicious

牛乳とあんこ  合うねgood

「なんじゃこりゃ!?」

どうやら一番焦げたやつはダンナにあたったみたいsmile

しょうがないよね、選んだのは自分ですからbleah

次はもっと美味しく作るからネpaper


« 金婚式まであと何年? | トップページ | 『ずんだあん』みっけ! »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

おお~!
美味しそうにできてるじゃん!!
包んだりして本格的ね~^^
私はここのところ何も作ってないなぁw
今日辺り何かしようかな~。
雨だし。
出も買い出しの日だったw
次男と車が共有なんでねぇ。
今日は2限始まりだからその前に買い物!
午前早くは忙しいんだ^^;
栗どら食べたい!!happy02

bananaりんさんへ
どら焼きは皮が少しポソポソしてたけど
美味しかったよ~^^
皮をしっとりさせるにはどうしたらいいのか研究しなきゃ
うまくできたら御馳走しますねwink
買い物お疲れ様!
毎日の食事
何作っていいかわからないよね
仕事しながら{今日の夕飯何?」ってパート仲間と話してますsmile

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1968806/62786264

この記事へのトラックバック一覧です: 栗どら:

« 金婚式まであと何年? | トップページ | 『ずんだあん』みっけ! »