無料ブログはココログ

« 財運アップのお土産 | トップページ | 私だけの○○○のはずが。。。 »

2015年12月27日 (日)

キラキラガーデン ウインターイルミネーション

  先日、夕食準備を早めに終わらせ

ウインターイルミネーションを見に行ってきました

着いたのは午後3時半

点灯時間までマーケット内をうろうろ

午後4時、点灯と同時にガーデン内へ

Dscn5259_3

まだ明るいのでカフェで一休み

Dsc_0252

Dsc_0262

テーブルにはバラの花が。。。

美味しいコーヒーをいただき、ほっと一息confident

Dsc_0246_2

このサンタさん、顏がガムテープで出来てました。。。

スッタフさんの力作??

Dsc_0247_3

暗くなりカフェ内もファミリーやカップルで混み合ってきたので外へ

Dsc_0280

Dsc_0358

Dsc_0357

Dsc_0350

Dsc_0304

イルミネーションは綺麗だったけど寒かったbearing

冬のお出かけはカイロが必要だわthink

・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆

  今日は日曜日

いつものように実家へ

農舎の軒下で揺れているものに目が釘付けeye

青いかごの中は父手作りの鮭とば

右側は塩引き鮭

そろそろ出来たんじゃね?

Dscn5264

「仕方ねぇ、くれっこでgawk

後ろで父の声

鮭とばもらっちゃった~happy02

Dscn5267

晩酌楽しみだわ~heart04

そういえば昨日失敗した里芋餅

Dscn5263

まだあるんだ。。。

誰食べる?

って私だよねshock

« 財運アップのお土産 | トップページ | 私だけの○○○のはずが。。。 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

イルミネーションきれいですね~♡
っていうか、
なんでイルミネーションって冬なんだろうねぇ(;´∀`)
寒いやん!!って
私も毎年思ってます(^^ゞ
ちなみに、こちら神戸では「ルミナリエ」が
一大イルミネーションイベントなんですが、
今年はとっても暖かくて、
会場を全部通り抜けた頃には汗が出ました~(;´Д`A ```

鮭とば、
お父様の手作りなんですね~♪
お酒がすすみますね☆

bananaオリーブさんへ
ホント、何でイルミネーションは冬なんだろう。。。
空気がキーンと冷え・澄んでさらに綺麗に見えるから??
やっぱりカイロ貼っていくべきでした。
ルミナリエ、すごく素敵!
来年は一人旅でもしてみたいな~って思っているので
見に行っちゃおうかな^^

父手作りの鮭とばは塩辛さ控えめで美味しいんです^^
おかげで飲み過ぎちゃってま~すbottle

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1968806/63173782

この記事へのトラックバック一覧です: キラキラガーデン ウインターイルミネーション:

« 財運アップのお土産 | トップページ | 私だけの○○○のはずが。。。 »