無料ブログはココログ

« 新年あけましておめでとうございます | トップページ | 行かないで~ »

2016年1月 5日 (火)

あったかいお正月

   ここ数日冬らしくない暖かい日が続いています。

雪が降らないのはうれしいけど、なんか変。。。

やっぱり冬は寒くて雪が降ってなきゃねsnow

あとが怖いわthink

○o。+..:*○o。+..:*○o。+..:*

   1月2日は久しぶりに実家には多くの親戚が集まり

賑やかなとても楽しい一日になりましたbottle

初詣にもいきましたよ~

前日は混んでいたけどこの日は小雨ということもあり

人か影もまばら

ゆっくりとお参りできました

Dscn5321

勾玉お守り

Dscn5333

私を守ってくださいconfident

Dscn5337

                                              ~昨日の空~

穏やかな日がずっと続きますように。。。





« 新年あけましておめでとうございます | トップページ | 行かないで~ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

穏やか過ぎるお正月でしたね~
コチラ神戸も
連日15度前後まで気温が上がって、
コートが不要なほどでしたよ(^_-)-☆
可愛いお守り♡
素敵な1年になりますように。

bananaオリーブさんへ
こちらも3月下旬並みの気温で春が来たのかと思うほど。
セーターを着ていたら汗かきましたcoldsweats01
このお守り、毎年買っています。
何故か必ず壊れるんですthink
私の身代わりになってくれているのかな。
笑顔いっぱいの素敵な一年になりますように。

大変遅ればせながら、あけましておめでとうございます。
今年も仲良くしてやってくださいまし。何とかわいらしいお守りでしょう!!
昨年から持ち越しの風邪のおかげで、両実家へも年始に行けず、いけずな私・・・。
3日の日にようやく、車に乗せられ近くのお堂へ初詣に・・・。この陽気で案の定早咲きの桜が咲いていました。
そんなこんなで、ぜぇぜぇいいつつ生きてます^^;
早く治さねば…。

bananaりんさんへ
あけましておめでとう!
今年も仲良くしてくださいね~^^
勾玉お守りかわいいでしょ?
色はこのほかに白と水色があるんだよ。
今回はかわいいピンクにしてみましたgood
次男には「似合わねぇ」って言われたけど気にしませ~んwink
早咲きとはいえ、もう桜が咲いてるとは驚き!wobbly
年々あったかくなっちゃって。。。どうなっちゃう??

早く風邪治るといいね
お大事に!

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1968806/63310014

この記事へのトラックバック一覧です: あったかいお正月:

« 新年あけましておめでとうございます | トップページ | 行かないで~ »