無料ブログはココログ

« 行かないで~ | トップページ | カロリー摂りすぎには白い贈り物 »

2016年1月16日 (土)

カターイ頭をやわらかく~♪

  昨日ダンナが

「俺の靴下買ってきて。どうせ暇だろ?」って言った

暇だろ?は余計だよねangry

綿100%カカト付き五本指靴下、色は生成

ダンナのお気に入りの靴下はどこにでもあるわけではなく

目的地までは車で30分かかるんです

面倒くさいgawk

でも待てよflairそこの二階にはギャラリーがあるshine

なにか開催してるかもup

ということで、雪がちらつく中目的地へcar

さっさと買い物を済ませ車に放り込み二階に行ってみると

やってる~note

早速中へ

Dscn5373

おぉ~note私がチクチクしているキルトとは色使いが全く違うshine

迫ってくる感じ!

Dscn5389_2

古布と現代布のコラボ、素敵ですlovely

Dscn5374_2

Dscn5375

海を表現wave

Dscn5381

Dscn5380

Dscn5386

私は好きですが

このような作品は好き嫌いがはっきりと分かれるようで

展示会で作品を下げろと言われたこともあるそう。。。

昨日は知らないおっさんが

「こんなのキルトじゃねえ!」と怒鳴っていたそうです

文句言うなら見なきゃいいのに。。。

暇人がいるものですね┐(´д`)┌ヤレヤレ

・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆

こんな柔らかい感じの作品もあります

Dscn5392

Dscn5372

「こんな布しかなくてごめんなさいね」

と、先生がミシンキルトを実演してくれました

Dscn5395

ダンナの靴下買いに行ったおかげで

楽しい時間を過ごせたわ~

感謝して~noteだねhappy01

♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:

これはこうじゃなきゃ!なんてばかり言ってちゃダメね

カターイ頭をふにゃふにゃにして

残りの人生楽しまなきゃwink

明日はダンナの車のタイヤ交換頼まれてるんで

スタンドのイケメン兄ちゃんとお話してくる予定ですpaper

« 行かないで~ | トップページ | カロリー摂りすぎには白い贈り物 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

ほほ~
どんな世界でも創作が盛んですね
イケメンに色目つかって通報されないようにね

bananaまんたろうさんへ
いままでなかった物を作るってスゴイですよね
私も頭をやわらかくしたら何か考え付くかしらhappy02

スタンドに行ったらイケメン兄ちゃんはお休み(u_u。)
まんたろうさんが心配するようなことにはなりませんでしたpaper

キルトって名前しか聞いたことしかないのですが、
奥が深いのですね。
勉強になりました。

bananaしげまるさんへ
生地や色の組み合わせで作るキルト。
いつも教科書通りに作っていましたが、
先生の作品を見て衝撃を受けました。
私も自由に表現してみようと思いますhappy01

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1968806/63500520

この記事へのトラックバック一覧です: カターイ頭をやわらかく~♪:

« 行かないで~ | トップページ | カロリー摂りすぎには白い贈り物 »