無料ブログはココログ

« カターイ頭をやわらかく~♪ | トップページ | 増えるサブレ »

2016年1月30日 (土)

カロリー摂りすぎには白い贈り物

  先週金曜日は「女子会」でしたbeer

いつもは居酒屋なんだけど

この日はカフェで

Dscn5421

料理はお任せ8品(写真撮り忘れあり)

飲み放題

Dscn5424

Dscn5426

Dscn5428

デザートを食べるころにはもうお腹いっぱいdash

Dscn5429

                                     ~ケーキの先っちょ食べちゃったcoldsweats01

女子5人

いっぱい食べて飲んで3時間半

楽しい時間でしたnote

♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:

日曜日

摂りすぎたカロリーを消費しなさいと

天から白い贈り物snow

Dscn5433

朝、実家に行ってきてから一人で雪かきしましたsnow

Dscn5466_2

舗装道路に出るまでの砂利道と庭

1時間半の作業を終えコーヒーブレイク

Dscn5467

ココナッツクッキーと黒ごまクッキーheart04

「黒ゴマは白髪が黒くなるんだって!」

と担当の美容師さんが言っていたので沢山食べてます

母より沢山ある白髪。。。気にしてるんです、私weep

少しでも白髪が減ってくれたらいいな。。。

Dscn5476_2

  一日降ってた雪のおかげで夕方にはダンナと次男が

月曜日の朝は次男と私が雪かきしましたsnow

仕事に行く前に疲れちまったgawk

Dscn5517

...。oо○**○оo。...。oо○**○оo。...。oо○**○оo。

  今朝も少し雪が積もっていましたが邪魔にならない程度

Dscn5522

今のうちに用事を足しに車でGOcar

ついでに近くの本屋さんに寄ったら隣のケーキ屋さんがセール中

そういえばチラシが入ってたっけcake

つい、フラフラ~とお店の中へ

Dscn5525

ロールケーキと期間限定のイチゴのシュークリーム

買っちゃいましたheart04

これ食べたら

白い贈り物届いちゃう??snow

 

 

 







 










« カターイ頭をやわらかく~♪ | トップページ | 増えるサブレ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

どう見ても
 マイナス
ですな
体重+1kgdelicious

bananaまんたろうさんへ
まだまだ足りませんか~think
+1kg。。。
大変なことになりそうだわpig

おいしいものを食べるから頑張れるのではありませんか。
気にしない、きにしない(笑)

bananaしげまるさんへ
ハイ!気にしません!!
これからも頑張るために
美味しいものジャンジャン食べますdelicious

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1968806/63712809

この記事へのトラックバック一覧です: カロリー摂りすぎには白い贈り物:

« カターイ頭をやわらかく~♪ | トップページ | 増えるサブレ »