無料ブログはココログ

« 増えるサブレ | トップページ | ラン♪らん♪蘭♪ »

2016年2月14日 (日)

ココナッツサブレ。。。その後

  ココナッツサブレを食べ外袋の点数部分をチョキチョキhairsalon

一週間これを繰り返したらさすがに飽きました。。。

友達にもあげて「外袋だけ返してね~happy01」ってお願いしたり

長男にも中身だけ持って行ったり

Dscn5558

それでもまだ山ほどあるわgawk

味を変えたらいいのではないか?と

ココ友さんが見つけてくれたレシピで作ってみましたよ~

ココアヨーグルト味サブレ入りムース

Dscn5591

ココアのかけすぎで噎せたけど

サクサクサブレにプルプルムースが合うんですgood

あとは、ビスケットの代わりにココナッツサブレを使ったティラミス

Dscn5595

                                          ~器がでかすぎましたcoldsweats01

「うん、普通にティラミスだdelicious」と次男

合格点をもらいましたgood

゜。°。°。°。°。°。°。°。゜。°。°。°。

  毎日毎日あま~いのばっかりだと

辛~いのが食べたくなるのよねthink

タイミングよく辛いもの好きの友達から

「辛いの見つけたよ~happy02」と写メが送られてきたので

早速コンビニで購入!

Dscn5555

思い切りすすったら

噎せてとんでもないことに。。。

会社で食べるときは気を付けようthink

...。oо○**○оo。...。oо○**○оo。...。oо○**○оo。

  今日はバレンタインデーなので

日頃の感謝を込めてブラウニー焼きました

*ココナッツサブレは入っていませんpaper

Dscn5600

ハッピーバレンタインheart04

« 増えるサブレ | トップページ | ラン♪らん♪蘭♪ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

おいしそう~(*^-^)

サブレでいろいろできるんですね~

bananaあおさんへ
次男が買いこんできたココナッツサブレ
そのまま食べてもいいのですが
お菓子作りに使っても美味しく出来上がりました^^
まだまだたくさんあるので何か考えてみようと思います

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1968806/63951682

この記事へのトラックバック一覧です: ココナッツサブレ。。。その後:

« 増えるサブレ | トップページ | ラン♪らん♪蘭♪ »