無料ブログはココログ

« カロリー摂りすぎには白い贈り物 | トップページ | ココナッツサブレ。。。その後 »

2016年2月 8日 (月)

増えるサブレ

  今、我が家には大量のサブレがある

Dscn5544

アイドルグループにお熱の次男&友人2人のおかげでねgawk

『点数を集めて応募するとグッズが当たるかもしれない』

来月から始まるキャンペーンのために大量購入dollar

そして、ダンナと私のためにチョコも買ってきた

Dscn5551

なんでだろ?

わけわからんけど、ありがとうpaper

ん?まだまだ増えるからよろしく~

ってことじゃないよね??

もういらないよーbearing

゜。°。°。°。°。°。°。°。゜。°。°。°。

   サブレ

そのまま食べても美味しいけど何か使い道はないか?

Dscn5546

砕いてチーズケーキの台にしてみた

Dscn5548

なかなか美味いですgood

あとは何に使おうか。。。

ゆっくり考えよpig

Dscn5552_2

夕方、青空が見えたので

お風呂上りに外に出てみた

星空は子供のころ見たのと変わらないね。。。

 

« カロリー摂りすぎには白い贈り物 | トップページ | ココナッツサブレ。。。その後 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

ココナッツサブレ おいしいんですよね~
食べ始めるとハマりますが、さすがにその数はいらんな

まあ地道にパリポリ食うしかないね

bananaまんたろうさんへ
ココナッツサブレの他に
セサミ・バター・キャラメルがあるそうです
まだキャラメルにはお目にかかったことがないので
探してみようかなhappy01

来月になったら点数部分を切り取るので
密閉容器に入れないと湿気ちゃうんですよねthink
地道にパリポリ。。。
まんたろうさんも協力してくれます?

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1968806/63843972

この記事へのトラックバック一覧です: 増えるサブレ:

« カロリー摂りすぎには白い贈り物 | トップページ | ココナッツサブレ。。。その後 »