無料ブログはココログ

« ラン♪らん♪蘭♪ | トップページ | 風の神は耳の神 »

2016年3月13日 (日)

海を見に。。。

  最近夫に仕返しをする奥様が増えている??

そんなニュースを見ながらこちらを気にするダンナ

心配してるの?

「大丈夫だよ」

なんて言ってやんないbleah



昨日はお天気も良くsun用事足しで出かけたついでに海へ

気温は6℃、潮風が冷たい

鉛色ではなく青い日本海wave

すぐに帰るつもりだったけどついつい長居してしまいました

Dscn5761

Dscn5766

こんがらがった頭も少し整理できたかなconfident

...。oо○**○оo。...。oо○**○оo。...。oо○**○оo。

ココナッツサブレその後2

Dscn5614

溶かしたチョコレートに

クルミ

アーモンド

ドライフルーツ

砕いたココナッツサブレを入れて作ってみた

そういえばこんなお菓子あったわねbleah

ナッツが入ってるから香ばしくてウマいgood

次男の筋トレ後のお楽しみのため毎週作ってます

そんでもってお楽しみの懸賞用ハガキ

Dscn5668

あとは必要事項を記入して

推しメンカラーのピンクで縁取って完成!

30袋やっつけたので3枚投函してやったscissors

キャンペーンは4月30日まで

まだまだ先は長いわ~bearing




次は私のお楽しみの和のスイーツ『桜餅』

割引につられて買った道明寺だけど作ったことないのよねcoldsweats01

袋に書いてあった通りに作ったつもりだけど

なんだか柔らかいgawk

Dscn5672

左奥の桜餅はお尻みたいだわcoldsweats01

見た目はdownだけど桜の香りがして美味しいupdelicious

もちろん桜の葉も食べますよ~

しょっぱくて美味しいんだもんnote



毎週あま~いもの作って食べて~

おかげで重くなりましたshock

Dscn5779

そろそろウォーキングするか。。。

« ラン♪らん♪蘭♪ | トップページ | 風の神は耳の神 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

仕返し=ボディプレス
仕返しじゃすまんか・・・・死ぬかも?(=_=)

青い空と青い海。いいしゃしんだねぇ~。海はそばなの見にも言っていない^^;
随分前に、お天気の日に旦那と二人で海へ貝取に行ったんだけど、そのうち鼻水ダラダラ@@;ちにそうでしたわ^^;
桜餅もチョコバーも美味しそうです^^b
桜餅は買うばかりだわ~。

こんばんは。
仕返しをされなければならないようなことをした記憶はないのですが(笑)
所詮は人間関係のなせる業、どこで恨みを買っているかわかりませんから
せめて大事にしなければいかんですね。

・・・とたまには自戒の念をこめて(笑)

ばななさま
こんばんは~
好きなものいっぱい作って、イッパイ食べて、イッパイ歩けば問題無し。」
人生楽しむが一番。

つぶでおしりのような桜餅と言われてたので
どんなんかな?と思ってました
めっちゃおしり~♪
多分葉っぱの置き方の問題なんだけど
ぽてっとしてカワイイ☆(≧▽≦)

bananaまんたろうさんへ
ボディープレスでペチャンコにしたら
新聞に載っちゃうgawk
犯罪者にはなりたくないので
違う方法でじわじわと。。。ねwink

bananaりんさんへ
波がザブ~ン!!って日本海もいいけど
穏やかな青い日本海もいいでしょgood
お天気が良くても寒いかったよ~
貝取りする元気はなかったわcoldsweats01
初めて作った桜餅だけど味はgoodだったよwink

bananaいかさまさんへ
長い時間一緒にいると
グサリと心に刺さる言葉・態度が溜まってきます
それはきっとお互い様なのでしょうねconfident
溜めないでその時に言えればいいのかな?
でも、それはそれで大変なことになりそうですわcoldsweats01

banana輝ジィ~ジさんへ
歩けばいいんですよね、いっぱい!run
一度しかない人生、楽しまなきゃソンですよねwink

bananaLinoさんへ
やっぱりお尻に見えます?
次男にも大笑いされましたcoldsweats01
葉っぱの置き方が悪いのか~think
研究して再チャレンジだわ!
でも、これはこれで大ウケだったから良しとしますwink

生協のチラシに載った桜餅見たけど、超不恰好^^;

ばななさんの方が美味しそうだよ~^^b

bananaりんさんへ
ありがとうhappy02
そう言ってもらえると自信が湧いてくる~good

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1968806/64431091

この記事へのトラックバック一覧です: 海を見に。。。:

« ラン♪らん♪蘭♪ | トップページ | 風の神は耳の神 »