無料ブログはココログ

« 一人の土曜日 | トップページ | ここはどこ? »

2016年4月12日 (火)

29年前もこんなだったね

  先週末は暖かくて天気も良く桜の花も満開cherryblossom

Dscn5906

一休み中のワンコ

Dscn5911

こっち見てる

かわゆいhappy02

開花宣言から一週間

風に吹かれ ひらひら舞う花びら

Dscn5917

桜の花  もう終わりかな。。。

Dscn5902_2

                             ~咲き始めたチューリップたち~

♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:

  4月11日

しばらく暖かい日が続いていたのに

朝起きてびっくり!!(゚ロ゚屮)屮

Dscn5939

雪積もってます

そういえば、29年前の4月12日

結婚式当日も雪降ってたな~

「お前は雪女か!」って言われたわgawk

Dscn5944

Dscn5943

雪をかぶって重そうね。。。


「結婚記念日って

入籍した日?

式挙げた日?」

ダンナが聞いた

今まで何も考えずに

お祝は式を挙げた日にしてたわcatface

どっち?

パート仲間に聞いたら

「入籍した日でしょ!」

だって。。。


もう過ぎちゃったから

今年も4月12日にお祝しようwink

« 一人の土曜日 | トップページ | ここはどこ? »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

結婚記念日おめでとうございます。
雪女ということは、かんりの美人さんということですね。
旦那様がうらやましいです。

結婚記念日おめでとうございます。
こちら北海道も昨11日は時折雪が舞いました。
舞ったどころか時々横殴りの風とともに顔面に
叩きつけました。春がちょっとだけ遠くなりました。

bananaしげまるさんへ
お祝いコメントありがとうございますhappy01
どうにかこうにか29年一緒に過ごすことができました。
これからも仲良く(?)やっていきたいと思いますwink

雪女=美人 。。。ならばいいのですが
ダンナの言う雪女とは
雪男の女版と言ったところでしょうか。。。coldsweats01

bananaいかさまさんへ
お祝いコメントありがとうございます。
30周年に向けて頑張ります!(笑)

雪はほんの朝のうちだけで消えてしまいましたが
びっくりでした!
こちらは桜が散り、チューリップが咲いています。
次々と花が咲く季節がようやくやってきましたtulip

遅くなりましたが、結婚記念日おめでとうございます。
今年の春は本当に、天気の移り変わりが激しいですね。
来年はいよいよパール婚ですね、我が家は、パールを買い損ねたまま、過ぎてしまいましたが・・・

bananaKhaawさんへ
お祝コメントありがとうございますhappy01
今年は特に寒暖差が激しいように思います。
なんでも段々と。。。というのがいいですよねconfident

ちょうど10周年の時に『スイートテンダイヤモンド』のCMが
頻繁に流れていましたが、ダンナからのプレゼントはありませんでした。
30周年はどうかな~期待しないで待ちますhappy01
買い損ねたパール、奥様にプレゼントしたらきっと喜ばれますよwink


コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1968806/64928745

この記事へのトラックバック一覧です: 29年前もこんなだったね:

« 一人の土曜日 | トップページ | ここはどこ? »