無料ブログはココログ

« エンジもいいけどブルーもね | トップページ | 小6修学旅行ぶりの五色沼 »

2016年6月25日 (土)

初めての二人焼肉

  仕事を終え帰宅するとダンナが

「飯の支度しんたっていいぞ。焼肉でも食いにいごぜhappy01

結婚して29年、初めてだわそんなこと言われるの

何かあるのか?などと考えてしまうが

そこは素直に

「うんhappy02

次男は友達と食事に出かけたので

ダンナと二人で焼肉屋さんへ

本町通りは暗く

行きかう車はまばら

歩いている人もおらず

なんとも寂しい

焼肉屋さんもガラガラ

「何処でも好きなところに座ってくださ~いhappy01

店員さんの声が響く

Dscn6553

壁にかかったにゃんこの刺繍が可愛いこの席に決定happy02

Dscn6554

2週間後、次男が長男の住むアパートに引っ越す

寂しくなるね。。。

などと話しながら

約2時間食べて飲んで

Dscn6556

最後はやっぱりラーメンnoodle

食べ過ぎたcoldsweats01


次男が引っ越す日にも二人で飲みに行こうと誘ってくれた

寂しがってる私を気づかってくれてるのかな


お父ちゃん

ごちそうさまでした

そしてありがとうconfident

« エンジもいいけどブルーもね | トップページ | 小6修学旅行ぶりの五色沼 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

あらぁ、ごちそうさま!だわ!!w
なんだかんだ優しい旦那さんじゃないの~!!
うちは口が悪いだけ!だわさ^^;

素敵な記事ですね~。
たまには私もカミさん孝行しなきゃね。

bananaりんさんへ
今までほったらかしだったからね~
老後が不安になったのかしら?
口が悪いのは治らないけどねgawk

bananaしげまるさんへ
初めて二人で飲みに行ったのですが
楽しかったですhappy01

しげまるさんが誘ってくれたら
きっと奥様も喜ぶと思いますよwink

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1968806/66194575

この記事へのトラックバック一覧です: 初めての二人焼肉:

« エンジもいいけどブルーもね | トップページ | 小6修学旅行ぶりの五色沼 »