無料ブログはココログ

« 30年近くたって。。。 | トップページ | 秋の五色沼 »

2016年10月15日 (土)

もう少しで丸くなるね

   昨日仕事帰りに見た月

Dscn7235

もうすぐ満月だねfullmoon


昨夜は次男がアイドルのライブに出かける前に家に寄って行った

今回は秋田だそうだ

ダンナに「無駄遣いばっかしてるな!」と言われ

「今じゃねえと行けねもん!」

確かにねthink


一緒に行く友達の仕事が終わるまで一時間

いろいろと話した

ダンナと私が腰を痛めてることを聞き

「年取ったら治り悪くなるんだっけ、気を付けばダメだろ」

だってdespair

確かに今回ダンナのぎっくり腰はなかなか良くならない

肩も肘も膝も。。。

痛い所だらけだ


湿布を貼った腰

また細くなったか??


私はまあるくなるばかりなのにpig


★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜

  今日は朝から晴れて気分がいい

Dscn7254

Dscn7244

腰の調子も良くなったので

扇風機を片付けてコタツを出してきた

これでぬくぬく


ダンナのぎっくり腰も早く治るかなぁ



« 30年近くたって。。。 | トップページ | 秋の五色沼 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

腰、早くなおったらいいね。そう願っています!

こんばんは^^
私ももう少し丸く成らねば…。
体型じゃなくてね^^;

bananaでんでん大将さんへ
ありがとうございます^^
本人も最近体調が悪くへコみ気味、
体力もなくなり太ろうと思っても太れない。。。
私にとってはうらやましいことですが(笑)
ぎっくり腰だけでも早く治ってほしいです。

bananaりんさんへ
おはよう^^
私の心は風船みたいにまる~く。
いつパーン!!てなっちゃうかわからないけどねbleah

体丸くなるのは遠慮したいんだけど
うまくいかないもんだわ~think

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1968806/67963673

この記事へのトラックバック一覧です: もう少しで丸くなるね:

« 30年近くたって。。。 | トップページ | 秋の五色沼 »