無料ブログはココログ

« うれしいプレゼント | トップページ | 謹賀新年 »

2016年12月29日 (木)

うれしい誕生日

    12月28日は私の誕生日

朝から少し嫌な思いをしたけど  まあいいやhappy01

長男は仕事で帰ってこれないけど

次男は帰ってきたhappy02

久しぶりの賑やかな夕食

「お前見てるか?チャンネル変えていいか?」

ダンナが私に聞くので驚く次男

先日、私がある番組を見てたらいいところでチャンネルを変えるダンナ

結婚してほぼ30年  いつもそうだった

あんまり腹が立ったから一言言ってやったpout

それから聞いてくれるようになったのだ

こんなことでもうれしく思うconfident

誕生日おめでとう  私

Dscn7482

せっかく買った長男の分のケーキcake

責任もって私が食べましょう

さてどれを食べようかsmile


« うれしいプレゼント | トップページ | 謹賀新年 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

ばななさん、お誕生日おめでとうございますbirthdaynotes
はじめまして、かっぱちゃんですhappy01
ブログを見て頂いてありがとうございますheart04
geminiなかよし~
かっぱちゃんもお友達となかよくしているよwink
良いお年をお迎えくださいねclover

おめでとうございますbirthday
少しの変化でも嬉しいことですよね^^
待ってたらいつまでたっても変わらないんだなと
思う今日この頃
気持ちを伝えることで新たな展開に☆

ばななさん

happy birthday!!
誕生日と小さな幸せ話にほっこり。
にわとりもケーキかな?
きっとこのあと美味しく食べられたんだろうな。。苦笑
来年もよろしくね!
良いお年を。

ばななさん お誕生日おめでとうございます。
そして家族の皆さんとの楽しい食事(長男さんは残念でしたね)。
それにしても可愛らしいケーキですね。これが長男さんの分?
Happy birthday そして
年も押し迫りました、良い年をお迎えください。

お誕生日おめでとうございます。
それにしても、親孝行な息子さんですね。

bananaかっぱちゃんさんへ
初めまして!
お祝いコメありがとうございますhappy01
いつも可愛い編みぐるみが登場する
ブログを楽しく拝見しています。
かっぱちゃんさんのように仲良くしますねwink
良いお年をお迎えくださいhappy01

bananaLinoさんへ
お祝いコメありがとうございますhappy01
何も言わなければわかってもらえない
何も変わらないから
嫌なことは嫌だって言ってみることにしましたhappy01
全部は言えないですけどねbleah

bananaそらうみさんへ
お祝いコメありがとうございます!
少しだけど一緒にテレビを見る時間が増えましたhappy01
にわとりのケーキはもちろん私が食べましたよ~happy02
来年もよろしくお願いします!
良いお年をお迎えくださいwink

bananaKhaawさんへ
お祝いコメありがとうございます!
次男が帰ってくると賑やかなんですよ
なんせ、しゃべちょこき(おしゃべり)ですからcoldsweats01
今回は一緒に帰ってこれなかった長男も
休みが取れたら帰ってくるとconfident
食事のあと、にわとりケーキは責任もって食べましたdelicious
今年も訪問ありがとうございました
来年もよろしくお願いします
良いお年をお迎えくださいhappy01

bananaしげまるさんへ
お祝いコメありがとうございます!
次男が帰ってくるとダンナもおしゃべりになって
楽しくてみんな笑顔が絶えませんhappy01

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1968806/69027772

この記事へのトラックバック一覧です: うれしい誕生日:

« うれしいプレゼント | トップページ | 謹賀新年 »