無料ブログはココログ

« 里芋で何作ろうか | トップページ | うれしい誕生日 »

2016年12月25日 (日)

うれしいプレゼント

  昨日電気屋さんから

「掃除機の修理が完了しました」

とメールをもらったので取りに行ってきた


大きな箱に入って戻ってきた掃除機

中には大量のプチプチがhappy02


「掃除機だけお持ち帰りになりますか?」


誰がそんなもったいないことを!

もちろん箱ごとお持ち帰り~up


家に帰って早速プチプチプチプチ。。。

たっ楽しいhappy02

Dscn7479_2

たまにプス~って空気が抜けるのもあるけど

それはそれでいい


ダンナが何か言いたそうにこっちを見てるけど

気にしな~いsmile


まだたくさんあるプチプチ

これでしばらく楽しめそうだ


素敵なプレゼントをありがとうpresent

« 里芋で何作ろうか | トップページ | うれしい誕生日 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

あれ やめられませんよね(≧m≦)
プチプチする前に分厚くたたんで寝転んでも
楽しいですよ~♪

bananaLinoさんへ
そうなんです!
やめられないんですよねhappy02
やりすぎて親指と人差し指が痛くなっちゃいましたcoldsweats01
たたんだプチプチに寝転ぶ
気持ちよさそう!
一つ楽しみが増えました
ありがとうございますwink

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1968806/68986797

この記事へのトラックバック一覧です: うれしいプレゼント:

« 里芋で何作ろうか | トップページ | うれしい誕生日 »