無料ブログはココログ

« うれしい誕生日 | トップページ | 疲れた時には甘いものが食べたいわ »

2017年1月 1日 (日)

謹賀新年

  あけましておめでとうございます

昨年は私の拙いブログにお付き合いいただきありがとうございました

本年もどうぞよろしくお願いいたします

Dscn7501_2




★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜

今朝の新潟は曇り

残念ながら初日の出は拝めませんでした

雨が降る前に初詣に行こうということになり

支度を始めるとポツポツ。。。

雨は降ってきたけど

せっかく支度したのだからと 車で近所の神社へ

雨が降っているからか それほど混んでいません

Dscn7492

並ぶことなく参拝できました

Dscn7493_4

Dscn7498

定番の勾玉ストラップ

早速携帯に付けました

今年も私を守ってくださいconfident



家に帰り しばらくしたら。。。

Dscn7497

晴れてきたやんsun

誰ですか?雨〇はgawk



あら、もう4時だわ!

夕食は何にしようかな~riceball


今年も美味しいもの(?)たくさん作るぞ~

« うれしい誕生日 | トップページ | 疲れた時には甘いものが食べたいわ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

明けましておめでとうございます。
お母さんは、新年であってもお忙しいのではないでしょうか。
今年もよろしくお願いします。

あけましておめでとうございま~す^^
こちらへ失礼するねw
もう~、正月1日目から小競り合いでいやんなっちゃってるわ!!
早目に大掃除終ってから、旦那はほぼTVの前でごろごろ、ぐ~ぐ~。
私は毎日いつも通りの朝><:
何なに?正月感ほぼないじゃん!?
それでも、昨日はこちらも雨の中歩いて初詣行ってきたよ。
家中に散らばっていたお守りを納めてきましたw新しいのは買ってない^^;
雨だったからで足が集中したのか、長い列。
折角来たんだから並んで参拝。早咲きの桜が咲いてました^^
ばななん、今年もよろしくね~。happy02

bananaしげまるさんへ
あけましておめでとうございます
主婦業は休みなしですが
それでいいのかもしれません。
長い休み、することがないと食っちゃ寝食っちゃ寝で
さらにコロコロpigになりそうですからcoldsweats01
今年もよろしくお願いします。

bananaりんさんへ
あけましておめでとうございます!
こっちはやることいっぱいあるのに
目の前でゴロゴロされるのは腹立つわねangry
うちは神棚の掃除終わったら自分の仕事は終わったと
出かけて行ったわ~。
そのおかげで次男と私は好きにテレビ見れたからよかったけどhappy01
今年もよろしくねwink

遅ればせながらあけましておめでとうございます。
こちら北海道もそれほど雪も降らず、比較的穏やかな
年明けとなりました。今年1年ばななさんにとって素敵な
年になりますよう。
本年も引き続きよろしくお願いいたします。

bananaいかさまさんへ
お返事遅くなりましたm(_ _)m
あけましておめでとうございます!
年末年始とこちらは全く雪もなく暖かい日が続き
こんな年は珍しいねと主人と話しておりました。
いかさまさんにとってこの一年が素晴らしい年でありますように!
今年もよろしくお願いしますhappy01

ばなな さま
遅きに失しましたが、明けましておめでとうございます。
本年もどうぞよろしく。
毎度楽しい記事、更なる期待いたします。

banana輝ジィ~ジさんへ
あけましておめでとうございます!
いつも読んでくださりありがとうございますhappy01
山登りをしない私は輝ジィ~ジさんの記事で
山に登った気分に浸っています。
これからも楽しみにしていますねwink
今年もよろしくお願いします!

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1968806/69075202

この記事へのトラックバック一覧です: 謹賀新年:

« うれしい誕生日 | トップページ | 疲れた時には甘いものが食べたいわ »