無料ブログはココログ

« 少しだけ | トップページ | 大好きな春の味 »

2017年3月20日 (月)

リンゴ酢できました

  2週間前に仕込んだリンゴ酢

本日林檎を取り出して飲んでみました

Dscn7852

適当に薄めてゴクリ!

うまいhappy02

買ってきたリンゴ酢より甘くて飲みやすい

これからは自家製でいこうgood



そして取り出した林檎は少し砂糖を足してジャムにと思ったのですが

なんか違う物体になってしまいました。。。

Dscn7850

味は悪くないのでヨーグルトと一緒に食べようと思います


この林檎、火を通すとかなり酢のにおいがしました

台所の隣のこの部屋は8時間経った今でも。。。


酢のにおいって強烈ですねbearing

« 少しだけ | トップページ | 大好きな春の味 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

おめでとう^^自家製りんご酢デビュ~!!w
やっぱジャムはきついよね。でももったいないww

bananaりんさんへ
ありがと~^^美味しいリンゴ酢ができたよgood
ジャム作ってる時のにおいってば目にも鼻にもツンツン来るんだねwobbly
でも捨てるのはもったいないしヨーグルトと食べたら意外といける。
どっちも酸っぱいからね。
あとはホットケーキでも焼くわ~

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1968806/69992034

この記事へのトラックバック一覧です: リンゴ酢できました:

« 少しだけ | トップページ | 大好きな春の味 »