無料ブログはココログ

« 水芭蕉公園 | トップページ | まん丸お月様 »

2017年4月 9日 (日)

これからもよろしく

  今日は入籍記念日

つい最近までダンナも私も1日間違って記憶していた

印象に残ることもなかったのでそんなものであるthink

食事に行くなら休みの前の日がいいよねってことで

4月7日に近所のお食事処でダンナと二人でお祝いをしたbeer

Dscn7939


毎年話すことは同じ

子供たちのことそして私たちのこれから


Dscn7940_2

                        ~お馬さんは私が独り占め~

Dscn7941



あれから30年経ったのか~

お互い歳とるわけだわなcoldsweats01

あとどれくらい一緒にいられるかわからないけど

これからもよろしくねwink


« 水芭蕉公園 | トップページ | まん丸お月様 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

おめでとうございます。
30年ですか?
これからも仲のいい夫婦でいてください。

bananaでんでん大将さんへ
ありがとうございます。
あれからもう30年も経ってしまいました。
あっという間だったようなそうでなかったような。。。
これからも仲良くしていきたいと思いますhappy01

おめでとうございます。
素敵なお話!!
いつまでもお幸せにね。


ちゃんと真珠のアクセサリーもらいましたかー?>真珠婚式

bananaしげまるさんへ
お祝いコメありがとうございます。
まさかこんなに長く一緒にいる事になるとは思ってもみませんでしたbleah
我が家は温泉に泊まってゆっくりなんてのは望めないようなので
年に何度か近所の食事処でゆっくりお酒を飲む日を設けました。
準備も後片付けもしなくていいんですから楽ちんですものhappy01
まだまだ一緒にいる事になるなるだろうから本音もちらっと話しつつ
仲良くしていきたいと思います。

bananaSUMさんへ
記念日にプレゼントなんて頭にないダンナだから
それとな~く言ってみたわ。
かえってきた言葉は「豚に真珠gawk
酷いよね。。。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1968806/70204845

この記事へのトラックバック一覧です: これからもよろしく:

« 水芭蕉公園 | トップページ | まん丸お月様 »