無料ブログはココログ

« 今年も仕込みました | トップページ | 初めて聞いた »

2017年6月26日 (月)

頼もしい助っ人?

   いつもそこにいる人がいないのは寂しいね。。。


土曜日はダンナも休みだったので父のお見舞いに行ってきました

ベッドに横たわる父

一回り小さくなったように思えます

「今朝3分粥食ったらうんめがった~happy01

それまで口にできるのは水分だけだったせいか

とても小さな声。。。難聴の私にはよく聞き取れないcoldsweats01

手術後一週間で退院予定

「退院したら一週間は刺激物やアルコールは禁止だってがんだ。

がおったな~(困ったな)」

それだけ元気があれば大丈夫だわgawk

Dscn8621



  父が入院し、人手が足りない実家

日曜日は子供たちも一緒に手伝いに行きました

Dscn8627

弟と何を話していたのかわからないけど

かなり盛り上がっておりましたhappy01


帰り際

「力持ち二人!うちに就職するか?」

と母

半分冗談で半分本気?

力仕事は大変だよね。。。

Dscn8617

少量だけど枝豆貰って

ビールで乾杯~beer

やっぱりビールには枝豆だねhappy02



« 今年も仕込みました | トップページ | 初めて聞いた »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

こんばんは!
ご心配をおかけしましたが、落ち着きましたので、ボチボチ再開いたします。
また、よろしくお願いいたします。

bananaFUJIKAZEさんへ
こんばんは
少し落ち着かれたようで何よりですconfident
これから暑くなりますので無理されませんように。

こちらこそよろしくお願いしいたしますhappy01

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1968806/70967086

この記事へのトラックバック一覧です: 頼もしい助っ人?:

« 今年も仕込みました | トップページ | 初めて聞いた »