無料ブログはココログ

文化・芸術

2016年8月 7日 (日)

シゲキがほ・し・い

次男が家を出て1ヶ月

時々泊りにくるものの寂しい毎日を送っていますweep

ダンナと二人では会話も無いですから。。。



・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆

~シゲキを求めた1ヶ月~

以前案内をもらっていたパッチワーク作品展へ

Dscn6592

Dscn6588

Dscn6577

仕事で目を酷使するのでなかなかチクチク縫い縫い出来ませんが

いつかは私も大物を作ってみたいと思っていますconfident


そしてこの日は同じ会場で天野善孝展を開催していたので見ることにhappy01

Dscn6750

撮影OKなのが嬉しいね

Dscn6707

この作品は天井に飾ってあり

長椅子に寝そべって鑑賞します

Dscn6654

薄暗い中では近づいたら見えない

離れると細かくて見えない。。。

Dscn6668

Dscn6733

家に帰り老眼鏡をかけてじっくりと鑑賞paper

まだまだ老眼進みそうですweep


...。oо○**○оo。...。oо○**○оo。...。oо○**○оo。


  たまたま通った国道から沢山の車が見えたので

なんだろう?と思い立ち寄った道の駅

Dscn6792

入りきらない車が土手のにも

Dscn6802

Dscn6807_2

カッコイイhappy02

自慢の愛車だねhappy01



★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜


  ある日チラシをチェックしていたら

『クリスチャン・ラッセン展』っての見つけた!

販売もしているようなので行ってみることにcar

Dscn6818

残念ながら撮影禁止

係のお姉さんが

「旦那様に内緒で買っていく主婦の方が多いんですよ~happy01

って言ってたけどホントかなぁ?

私は買いませんよ~bleah

Dscn6824_2

                       ~来場プレゼントのポスターとクリアファイル~

ハワイの海と可愛いイルカに癒されましたconfident


★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜

  もっとシゲキ的なものはないの?と思っていたら

立ち寄ったコンビニで見つけたのがコレeye

Dscn6839

とんがらし麺シリーズ

Dscn6841

いっただきま~す!

Dscn6845

ん~ もう少し辛くてもいいかなぁthink

モットシゲキガホシイ。。。

Dscn6837

その他のカテゴリー